※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠判定日で2本線が出て動揺。来週胎嚢確認。超初期症状なしで不安。来週までの過ごし方について相談あります。

今日が妊娠判定日でした。
3回目の人工授精で初めて見た2本線、、
おめでとうございますって言われてもしばらくぽかーんとしていました。
来週胎嚢の確認だそうです。
今回もよく聞く超初期症状は出なくて、どーせダメなんだろうと思っていたので、動揺しました。
来週までどんなことに気を付けて、どのように過ごせば良いのでしょうか、、

コメント

T

気にしすぎると
気が滅入ります💦
普通の生活で大丈夫ですよ!

• ハル

ハル

お返事ありがとうございます。
    そうですよね💦
    普通に過ごします!

• 6月26日

おめでとうございます!!✨✨
私は重いものを持たない、激しく動かない、お腹をシルクの腹巻とかで冷えないようにしてました💓
体調気をつけて下さい😊💓

• ハル

ハル

ありがとうございます!
    やっぱり重い物は持たない事、激しく動かない事は大切なんですね!
    いつも下着と一体型の腹巻きをしています!
    シルクの腹巻きは気持ち良さそうですね〜✨
    体調気を付けて過ごします!

• 6月26日
はなはな♪

妊娠おめでとうございます!

私も生理来るかな、と思ってて、これといった症状は最初無かったですよ。後からすごい眠くなったり、少し食べ物の好みが変わったりしました…。

とりあえず無理しすぎず、普通に過ごすのが一番です。出血とかあったら病院に相談してくださいね。私は2週間くらい出血がありましたが、生理2日目くらいの出血&腹痛がなければ大丈夫と言われました^ ^

• ハル

ハル

症状ある人ばっかりだと思っていたので、同じような人がいて安心です。
    食べ物の好みが変わるんですね〜、、妊娠するって不思議ですね。

先生にも無理はしないようにと言われました!出血がある場合もあるんですね、、とりあえず、これからは1週間ごとの診察になるみたいなので、少し安心です。

• 6月26日
  • はなはな♪

はなはな♪

補足です。普通に過ごすといってもお仕事等で頻繁に重いものを持ったりするようなことがあると腹圧がかかるので良くないです。でも気にしすぎもよくなくて、本当に穏やかに過ごしていれば大丈夫です!楽しみですね!

• 6月26日
  • ハル

ハル

補足ありがとうございます!
    重い物は持たないお仕事なので大丈夫だと思います🙆🏻
    気にし過ぎも良くないんですね!穏やかに過ごしていきたいと思います!
    はい!順調に育ってくれる事を願うばかりです。

• 6月26日