※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

また友達から連絡が(--;)マンションに遊びに来たいと言われてるんだけど…

また友達から連絡が(--;)マンションに遊びに来たいと言われてるんだけど、、、きっと保険の勧誘されそう(*_*)どうやって断ろうかな。。平日だしなぁ😭

コメント

私もそういう友達いましたよ💦最初は友達って思ってたけど、勧誘するためだけに声をかけられたので💔彼女の言動にもイライラ&モヤモヤするし、人の家を休憩所代わりに使うわでLINEもSNSも全てスッパリ切りました💧
無視する。または具合悪いなど言って断るのがいいと思います❗

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます!
    こどもの名前をその子に聞かれたんですが、すごく疑ってしまう自分がいます。。
    旦那には一回会って直接断ったら?と言われるしで(*_*)

休憩所?それはあり得ないですね(*_*)💨私が住んでるところが千葉でその友達が住んでるのが神奈川なんですよ!!そんな遠くまでわざわざ来るなんて😫とかいろいろ考えちゃいます。。。やっぱ断った方がいいですかね。。

• 6月26日

退会ユーザー

たぶん、狙われてますよ💦
    それか、おうちに来たときに保険の話を持ちかけられたら「あのさ、保険ってお金がからんでくることだから、貴女と揉めたくないしやめてほしいな・・友達だし‼」みたいに断ってもいいと思いますよ(*´ー`*)

• 6月26日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメント遅くなりすみません(^_^;)さっきまで例の友達が🏠に来てました😂
    結局子供の保険?をすすめられ、アンケートと、あと私の名前と子供の名前を書いてしまいました(-_-)💧
    名前書いたらどうなるか?なんか不安になってきました(*_*)

• 6月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😃

うわー、完全に狙われてますね💧
    アンケートだったら契約にはならないはずです。恐らく、これから入れ入れ攻撃してくる可能性がありますね😱
    嫌なときはキッパリ断りましょう✨

• 6月28日