※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

帝王切開後40日で生理らしき出血があり、母乳の出が悪くなることが心配。母乳促進のドリンクを考えている。何かアドバイスありますか?

帝王切開の出産から40日ぐらいで、早くも生理らしき出血がありました😱

母乳育児なんですが、生理が始まると母乳の出が悪くなると聞きます💦どうしたらいいですか💦

タンポポ茶や豊潤サジーというドリンクが母乳の出がよくなるとのことで、購入を考えています😭🙌

コメント

生後2ヶ月で生理再開しましたが、母乳量変わらず、自然卒乳するまで完母でしたよ(*^^*)
授乳期間は水分は最低2リットル、バランスのいい食事、白米を3食きちんと食べる、ということはしていました。

• ちょこびす

ちょこびす

たく嫁*隆ママさん💚

回答ありがとうございます😊生理再開しても母乳が出にくくなるわけではないんですね👀✨ホッとしました💗水分…1日2リットルかぁ💧たぶんそんなに摂れてないかもです😱意識して飲むようにつとめます✨

• 6月26日