※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふにゃ
子育て・グッズ

友人の出産祝いで、HAKKAの2wayオールを贈りたい。半袖のフリーサイズか、長袖の70サイズか迷っている。7月に半袖をもらって喜ぶか、長袖の方が長く着られるので嬉しいか悩んでいる。プラスαでガーゼ素材のマルチケットも贈る予定。

みなさんの意見をきかせてください!
友人がつい先日出産したので、出産祝いを送ろうと思います。
前から目をつけていたHAKKAの2wayオールをプレゼントしたいと思うのですが、半袖で、サイズはフリー(0-6ヶ月)です。写真のような形のものです。(柄は迷い中)
冬に着せることを見越して70の長袖がいいかなとも思ったんですが、これに一目惚れしてしまいました。

7月に半袖のカバーオールをもらったら嬉しいですか?(柄の趣味は別として(笑))
それとも長袖の70の方が長く着せられるからそっちの方が嬉しいでしょうか?

ちなみに、プラスαでガーゼ素材のマルチケットもプレゼントする予定です。

コメント

いぶまま♡

恐らく、半袖の服はもう用意してあるかと思うので、少し先の長袖の方が良いかと思います^_^

るなるな

6ヵ月のときは既に長袖だと思いますし
多分今着る服は持ってると思うので
私なら長袖の70か80貰えると嬉しいです!!

ぶーすけ

私だったら半袖が嬉しいです^ ^

秋になったら肌着を長袖にしたらちょうどいいし、上着を着せる事も可能ですもんね^ ^

長袖だと逆にあまり長くきれなそうだと思ってしまいます>_<

結優

私なら長袖のほうが嬉しいです。夏生まれなら半袖はもう既に用意してしまってると思うので。

長袖ならサイズさえ大丈夫なら秋にも春にも着られますからね(*^^*)

ふにゃ

回答ありがとうございます✨
長袖という意見が多いので、やはり長袖でもう一度探してみようと思います😌迷いが吹っ切れました❗️