※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

28日に、久しぶりのディズニーに行こうと思ってます(*´∪`)ですが、見事…

28日に、久しぶりのディズニーに行こうと思ってます(*´∪`)

ですが、見事に雨予報…☔️

1歳半過ぎの子がいるんですが、ランドとシーどっちの方があまり濡れずに過ごせますかね?ベビーカーにレインカバーつけて持って行こうと思ってるんですが、ベビーカーよりも抱っこの方が良いですかね(。pω-。)今、妊娠中であんまり抱っこできないので悩んでます…

アトラクションや雨の日のおすすめコースなどあったら教えてください♡

コメント

ままり

シーだと、マーメイドラグーンが室内で子供向けでいいと思います(^^)そこまでがちょっと遠いですが(T_T)
ベビーカーにレインカバーのが良いと思いますよ‼︎
私は先月末にシー、おとといランドに行きましたが、個人的にシーの方が楽しかったし息子も楽しんでました‼︎

ジョージ🐵

このあいだシーに行ってきました^_^わたしが妊娠中ということもあり、マーメイドラグーンの遊ぶところに半日くらいいました笑 アリエルのショーも息子は大興奮で、乗り物に乗ったり、お水のところで遊んだり喜んでました^_^外も暑くてあまり出れなかったのでレストランを予約しておいてそこでゆっくりしたり、ビックバンビートなどの室内のショーみたいのをたくさん楽しみましたよ!雨ではなかったけど、日差しが強くてずっと室内にいました笑

はじめてのママリ🔰

かなり返信が遅くなってしまい、すみません(´× ×`)

コメントありがとうございました!
結局シーにして、ベビーカー持参で行きました(b゚v`*)
レインカバー使ったの初めてだったので、泣いて嫌がられたんですが、雨もすぐに上がってくれたので楽しく過ごせました♡

マーメイドラグーンの遊ぶところ、19時半ごろ行ったら他の人いなくて、息子1人でとっても楽しく過ごせ、最後は亀さんからの水鉄砲直撃して笑ってましたo(*´ヮ`*)o

アドバイスありがとうございました(*´∪`)