※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たので、浦添市や宜野湾市の病院情報を教えてください。初めての妊娠で何をすればいいかわかりません。

初めまして。妊娠検査薬で陽性が出たため、現在病院探しをしています⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎浦添市、宜野湾市あたりの病院の情報を教えていただきたいです。
初めての妊娠で、何から手をつけていいのかわからずにいます(^-^;
よろしくお願いします♫

コメント

琉

おめでとうございます\(^o^)/
晴れて妊娠確定しましたら、私が行った病院になりますが
病院から貰う妊娠届けを記入して保健センターに持っていき母子手帳貰いに行きました!

• Mii

Mii

ありがとうございます😊
    母子手帳って、病院でもらうと思ってたレベルなので…💦笑

• 6月26日
souma

おめでとうございます♪
私は牧港エンダー近くの当山産婦人科行ってました!とにかく病院に行って確認するのが先ですよ!
そのあと、母子健康手帳をもらいに行ったりの指示があります!

• Mii

Mii

当山産婦人科はベテランの先生がいらっしゃると聞いて気になってました!病院選び、悩みますね💦
    ありがとうございます😊

• 6月26日
ミムラ

私は浦添にある赤嶺レディースクリニックで出産しました。看護師さんはベテランの方が多く、頼りになり心強かったです♪出産の際に入院したときのご飯は豪華でデザートもついていて美味しかったですよ(*´∇`*)

• Mii

Mii

赤嶺レディースクリニックも、家から近いので気になります!ありがとうございます😊
    ちなみにですが…ミムラさんって、お名前ですか?私の旧姓と同じなもので…笑

• 6月26日
  • ミムラ

ミムラ

ミムラさんだったんですか!私のは本名ではないですが好きな名前だったので使ってます(^_^)

• 6月26日
  • Mii

Mii

そうなんですね😊なんか勝手に親近感わいてました♫

• 6月26日
おはな

私はハートライフ病院で出産しました♪浦添でも宜野湾でもなく中城になりますが・・・💦車で20分くらいの距離でちかかったのと、総合病院の方が出産時に何かあったときに安心かなーと思いまして☺️

• Mii

Mii

ありがとうございます!ハートライフは、紹介状なくても大丈夫ですか?

• 6月26日
  • おはな

おはな

私は別の病院で不妊治療したのでそこから紹介状もらったのですが、紹介状なしでも大丈夫みたいです。ただ、紹介状なしの場合は三千円程かかるみたいですが💦

• 6月26日
  • Mii

Mii

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 6月26日
  • ☆ゆきてぃ☆

☆ゆきてぃ☆

おめでとうございます^_^
    中城ですが、うえむら病院良いですよ✨先生も優しいし、病院も新しくてキレイです‼️

• 6月27日
  • Mii

Mii

ありがとうございます😊 色々調べてたら、うえむらも気になってました!先生は何人かいるようですが、指名するのですか?それともその日によって変わるんですか?

• 6月28日
  • ☆ゆきてぃ☆

☆ゆきてぃ☆

外来表調べたら、その日の担当が分かりますよ^ - ^ 初診でもネットで予約できるし、先生も指名出来ます😊

• 6月28日
まー✴︎

バークレーレディースクリニックおすすめですよ( ◠‿◠ )
先生も看護師も全員女性ですし、すごく親切でした( ;∀;)

ひかしお

妊娠おめでとうございます!
私は浦添の赤嶺レディースクリニックで出産しました(ノ´∀`*)比較的新しく個室で安心ごはんも美味しくなにより院長先生、助産師さんみんないい人でした!
人気なので診察とかが完全予約制で待ち時間長いときとかが結構あったのが少し辛かったですかね。
知り合いは宜野湾の当山産婦人科での出産も多いので2人目ができたら当山でもいいかなー?と考えているとこでした(^^)
Miiさんに合う素敵な病院見つかるといいですね‼

raimama

当山産婦人科いいですよ ( ´꒳​` ) .。oO(
個室だし、家族泊まれるし…
なによりご飯がおいしい(*˙˘˙*)❥❥
とりあえず病院にいき何週か確かめて
心拍確認できたら母子手帳を
市役所にとりにいってください!