※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
家族・旦那

わたしではなく友達の男性のお話です。友達Aくんは結婚して4年経つ嫁の…

わたしではなく友達の男性のお話です。
友達Aくんは結婚して4年経つ嫁の実家B子がいました。
Aくんは夜勤が多く、B子とはすれ違いで仲もあまりよくありません。
様子がおかしいと思いB子を見張っていると、
Aくんの知り合いでもあるCくんと不倫関係にあり、
自宅に連れ込みセックスしていたそうです。
探偵を雇いデート現場を写真に収め、
不貞の音声、映像も隠しカメラで収め、
やりとりなどの証拠も集めました。
嫁に支払い能力がないため、
それを持って妻B子の両親に話をすると、
裁判だ!お前から逆に慰謝料とってやる!
お前の稼ぎが悪いせいだ!
と居直り恫喝されたそうです。
妻B子にもまだ話をしていなかったのに実家から勝手に話され、
B子まで居直り逆ギレしたそうです。
不貞の音声や写真など言い逃れできない証拠がそろっていても
裁判で逆に慰謝料取られるなんてことあるんでしょうか!?
あまりに理不尽な話に呆れてびっくりしています。
またAくんは普段から家にいるだけで文句を言われるので
毎日外で時間をつぶしたり、
ご飯を作ってもらえなかったり、
だけど金銭的には扶養を強いられ半ば何年も虐待を受けているような状態で
鬱になり精神科にも通っているそうです。

コメント

A

慰謝料Bから取れると思いますよ。
しっかりと証拠があるので、
Cからも上手くいけば慰謝料取れます。

収入が低いだけじゃ何も慰謝料払う必要ないですししっかり普段受けてた事をきちんと伝えればいいと思います。

親権をどうするかとかによってはまた色々変わると思いますが……。ありえないですね。その女。自分で稼いでるならまだしも旦那さんが稼いできてすくねぇから浮気は意味がわかりません(^ν^)

  • Alice

    Alice

    子供はいないので親権などはないですね。
    浮気してた方がされた方に慰謝料請求ってアホみたいですよねw

    • 6月26日
3人のママ

どんな理由があろうと不貞行為をしていい理由にはなりません。
夜勤がある仕事だって分かってて結婚したんですよね?

証拠も確実にありますし、B子からもCくんからも慰謝料取れると思いますよ。

またB子両親からの恫喝も録音してあれば、そこも訴える事ができそうですし、鬱などの診断書があれば不貞行為とは別に慰謝料の請求ができそうですね。

  • Alice

    Alice

    結婚前から夜勤で働いてたので知ってましたよ。
    Cからは既に慰謝料とってるみたいです。
    親が娘の慰謝料払う義務はないでしょうが
    嫁に支払い能力ないのが。。。
    でも相手から逆に慰謝料取られるなんてありえないですよね

    • 6月26日
  • 3人のママ

    3人のママ

    原因がある方の親が慰謝料請求するって…。あり得ません。
    ご友人に非は何もないのですから!

    • 6月26日
  • Alice

    Alice

    そうですよね、、、でも裁判にして長引かせて苦しめてやろうって魂胆なのかもと話してました。

    • 6月26日
  • 3人のママ

    3人のママ

    ご友人が沢山の証拠をお持ちなので、長引く事はないと思いますよ😊
    嫁も親も浅はかですねww

    • 6月26日
  • Alice

    Alice

    親は娘の不貞を認めたくないんでしょうね。エリート家族の高学歴キチガイみたいです。

    • 6月26日
れーな義❤( *´艸`)

証拠があるので、相手が逆転するって話はないです。
A君の圧勝ですし、家庭内での立場や受けた誹謗中傷はメモをしておいた方が更に慰謝料を請求できますし、診断書も戴けるはずですから😃

大丈夫です。
裁判を起こしましょ。
その為の弁護士がいるんですから。

  • Alice

    Alice

    お心強い言葉ありがとうございます。
    やはりそうですよね。
    友達にも伝えておきました!ありがとうございます。

    • 7月3日