※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるる
妊活

ここ2.3ヶ月生理の様子がおかしいので、病院で診てもらおうかと思ってい…

ここ2.3ヶ月生理の様子がおかしいので、病院で診てもらおうかと思っているのですが、生理不順の人にはピルを処方されると聞きます。
ピルを飲むと妊娠できませんよね?
妊娠希望なので迷ってます。
今月、生理痛の腹痛が1〜3日目まで続き、ロキソニンを飲まないと動けないほどでした。
が、出血が少なくなぜか3日目、一時的にドっと出て、パタリと止まりました。
いつもは5〜6日間ですが、ここ数ヶ月3日で終わり、量も普段より少なく、今月は3日目に急に量が増え急に終わりました。
(仲良しのタイミングが良かったので着床出血かなと期待したのですが、出血後検査薬を使っても陰性でした)

コメント