※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
妊娠・出産

検査薬の確実なタイミングは、生理予定日から3週間か仲良しの日から3週間です。7月に生理が来なければ検査がおすすめです。症状として胸の張りや頻尿がありますが、熱はありません。

先輩マタニティーさん達に質問です。

生理予定日アプリでは、10日が生理予定日でしたが
まだ生理にはなってないです(;▽;)

アプリ内では 毎月20日〜27日辺りが
最も妊娠しやすい日と表記されおり
今回は可能性は低い日だから大丈夫〜と
思い避妊無しで仲良ししました。

24日の夜検査薬を使いましたが陰性でした。

この場合、検査薬はいつ頃が確実なのでしょうか😢
生理予定日から3週間?仲良しの日から3週間?
もしくは、7月に生理が来なければ検査した方が
良いのでしょうか。無知ですみません(;▽;)

※夕方頃から胸が張り乳首が少し痛いです。
※頻尿気味で夜何度か目が覚めます。
※頭痛や気だるさはありますが熱は無いです。

コメント

猫もトマト

周期は大体決まってて、10日生理予定日で 14日おくれで検査薬したってことですか?
仲良ししたのは先月の20日から27の間ってことですか?

  • リンリン

    リンリン

    説明不足ですみません( .. )
    仲良ししたのは今月の9日です。

    • 6月26日
  • 猫もトマト

    猫もトマト

    うーん 先月は生理以降エッチしてなくて
    今月9日にエッチしたなら 排卵日とは遠いし 妊娠してないと思います!
    他のかたも言うように 生理予定日1週間後くらいから検査薬は反応さます。
    生理予定日での結果でも けっこー正確だったりします。
    なので多分妊娠はしてしてないと思いますね!

    あと 今回は可能性低い日だから大丈夫ーと避妊なしでしたって書かれてますけど
    排卵日、妊娠しやすい期間なんて あくまで数学的にはです><
    排卵日がずれてる人は結構います。
    妊娠しない日とゆうのは実際ないので
    もしできて困るようなら どんな時でも避妊してくださいね^^

    • 6月26日
  • リンリン

    リンリン

    回答ありがとうございます😌✨
    先月は生理以降エッチはしておりません!

    排卵日がズレて思ってた生理予定日より2週間後に生理になった事もあったので😖妊娠しない日が実際無いこと肝に命じます(;▽;)

    • 6月26日
yϋ❥»kдяΐ

生理予定日から1週間後くらいから反応でるはずなんだけど...
24日で陰性なんですよね(´;Д;`)💦
検査薬で陰性でも病院で陽性パターンもあるのでこなかったら一度受診オススメします★
そんなに気にならないなら
もう少ししてからもう一度検査薬でも大丈夫だと思うけど♬✨

妊娠したかな?って心配から
なかなかこないパターン今まで3回くらい
私自身あったので(1ヶ月遅れくらい)
どちとも言えないなぁ(´;Д;`)💦
こうゆう時は
妊娠しかもしらん...
って相手に話て一人で悩まんくなったら
生理がきてまして★

  • リンリン

    リンリン

    コメントありがとうございます😌
    24日に検査薬を使用し陰性だったので、
    気にしすぎて生理遅れてるのかな〜🤔?
    なんて彼とも話してます( °_° )

    今月末に1度クリニックで検査
    してもらおうと思ってますが
    その前に確実に検査していきたいな〜
    とも思ってます👶🏻

    • 6月26日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    クリニックに行く前々日くらいに
    もう一度試してみよう(*´꒳`*)✨

    もうすでに2週間も遅れてるし
    しんぱいですね(´;Д;`)💦

    • 6月26日
  • リンリン

    リンリン

    今週中にもう一度試します( ˊ꒳ˋ ) ✨

    そうなんです、、、ですが今少し子宮が
    きゅーっと締まる感じでチクチクした痛み?
    があるので 排卵が遅れ生理も遅れたのかな〜
    って思ってます😫😫💭

    • 6月26日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    そうですね(●´ω`●)

    独特の鈍痛というかきそうやな💦っていう
    違和感がある時って
    たいがいやってきたりしますよね‼︎

    妊娠希望やったんですか❓

    • 6月26日
  • リンリン

    リンリン


    長年の間?というか🤔(笑)あー、朝血祭りやな〜ってのはあります😆(笑)語源力すみません😔💭

    私自身いつ出来ても大丈夫なのですが、
    彼が出来れば入籍後がいいみたいで💁🏽‍♂️
    あ、8月に入籍します😄

    • 6月26日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    わかります!
    やっぱりかぁー(´;Д;`)💦
    っての私も何回も味わってます⚡️

    お!おめでとうございます💓
    もうすぐですね✨
    幸せ最高潮だぁ(●´ω`●)♬

    もういつでも体制ですね!
    うちは籍入れてから半年後にお腹にやってきてくれましたよ💓

    • 6月26日
  • リンリン

    リンリン


    ありがとうございます☺️💕
    結婚式をしたいので、今妊娠となると
    時期的に結婚式するのが難しいってのもあり
    先輩ママに質問させてもらった感じです😌

    と、なると結婚7年くらいですか😎💜?

    • 6月26日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    結婚式するなら
    もう少ししてからの方がいいね(*´꒳`*)
    悪阻の時期とかぶると地獄なんで💦

    私、再婚なんで籍入れてからは
    今で丁度1年数ヶ月です★
    1回目は出来ちゃった婚からの急遽6ヶ月くらいの時に式を挙げたりで
    ほんと用意やらなんやらしんどかったですよ(´;Д;`)

    • 6月26日
  • リンリン

    リンリン


    そうだったんですね😉✨
    安定期入ってたとしても、流石に妊婦さんで
    結婚式は体力的にもしんどいですね🤔💭
    結婚式準備や赤ちゃんの準備、、、
    幸せな忙しさだけど、私にはそんな
    器用なこと出来ないです😫😆✨(笑)

    • 6月26日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    なかなか旦那さんに任せるって
    出来ないから結局妊婦だろうがよ嫁が!
    ってなっちゃう部分多いから(´;Д;`)
    出来ればパワフルな体で挑みたいですよね✨

    素敵な家庭築いてくださいね(●´ω`●)💓

    • 6月26日