※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
家族・旦那

愚痴。ひとりごと。ちょっと前に 最近ストレス溜まっとるやろうけんどこ…

愚痴。ひとりごと。

ちょっと前に 最近ストレス溜まっとるやろうけんどこか行く?って言われて 楽しみにしてたのに

雨っぽかったし ショッピングモール行きたいって言ったら
連れていってくれたのは嬉しかったけど
着くなり 何時にでる? 俺前にここ来た時ひどかったんよな〜。って言い出したから なんで?って聞いたら 渋滞で出るのに一時間かかったんや〜 っていってたから
前に何時頃でたの?って聞いたら18時頃っていってた。

まず着いたのが昼の13時でそこからご飯食べて歩いて色々みてて気を使って17時ごろ 帰る?って言って 帰ろうとした時、ご飯食べて帰る?って聞いたら 出れる時間にもよるし 俺明日早いしな〜 って。 わかったっていって帰ってたらショッピングモールをでるのはすんなりやったけど その帰り道で事故してて 渋滞。渋滞抜けれた時に、 旦那が イライラしたわ〜 って言ったからなんで? って 聞くと 明日仕事早いし早く帰りたいのに渋滞でイライラした〜って。

親が子供みてるから遅くなってもかまんからリフレッシュしてきなって言ってくれたけど なんか 13時から17時まで、そこまで時間使ってないのに はよ帰りたい って時間のことばっかり言われて リフレッシュした気分になれず、イライラ。した😓ちなみに家から高速で1時間ぐらいのとこに行きました。私のために どこか連れて行ってくれるって話やったけど 結局自分軸かい 。ってなったのは私が心狭いのだろーか。。これだったら 1人で行ってゆっくり買い物した方が良かったかもと思ってしまう。。😩

コメント

tigger

ありますあります◎私は目的なくてもいつまでもいられるんですよ。非日常だから!
子どもいるとオムツとか授乳とか考えて時間取られるし、夫が待ってると思うだけでストレス(笑)
なのに渋滞嫌いだと余計辛いですね⤵︎⤵︎
我が家は朝は早く行動できないので夕飯食べて混まない時間に帰っています。仕事で朝早いことと渋滞どっち取るか!って感じです。
目的があれば夫も楽しめるらしいですが、リフレッシュが目的なので…笑顔で黙って付き合ってくれよ。
週末お疲れ様でした!

  • m.y

    m.y

    回答ありがとうございます!
    そうですよね。。非日常だから 今日1日ぐらい何も考えず自分の時間使いたかったです😧💭 渋滞が嫌いとゆうか 早く帰りたい →渋滞 →帰るの遅くなる→ イライラ。 みたいな感じで 根本が 自分が明日朝早いから早く帰りたい。なんですよね😓 ほんと リフレッシュが目的なら1日ぐらい笑顔で付きあってほしかったですね😧 ありがとうございます!

    • 6月26日