※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

念願のマタニティフォト🤰📷✨💗やっとやっと撮れたね~~😊😊💕✨お家で旦那と…

念願のマタニティフォト🤰📷✨💗
やっとやっと撮れたね~~😊😊💕✨
お家で旦那と2人でやったからタダだし🤗🤗
ベイマックス可愛いかよ‼️(  ⚫︎ー⚫︎  )笑笑
もっと他のも買えば良かった~🤣🤣🤣
不器用なりにお腹にアンパンマン(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)書いてくれたりほんと楽しかった☺️☺️💗
さ、これで妊娠中にやりたい事はやり遂げた‼️
あとはベビちゃんを待つだけ~っ🎶✨
今週の金曜日には正産期だから7月の頭には生まれてほしいなぁ😚😚💗

コメント

deleted user

うちも近くの公園で撮りました☺️
産まれてからも同じところで撮れるし〜といいつつ結局産後は面倒で撮ってないんですがww

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    そうなんですね~😀
    え~もったいない!!これを機に撮りましょう( 笑 )

    • 6月25日
ぷにまな

お腹にパックですか?(*`・ω・)ゞなんか斬新です!!

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    そうですよ!初期の頃ママリでやってる人見たので真似させて頂きました😁🙌

    • 6月26日