※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMの母
お出かけ

昨日、友達の結婚式に行って来ました‼️会場の装飾など数枚を含めて写真…

昨日、友達の結婚式に行って来ました‼️
会場の装飾など数枚を含めて写真を50枚ほど撮ったのでフォトブックにして贈ってあげたいと思うのですが、オススメのフォトブックはありますか?📕

コメント

マイブック使ってます(o^^o)
パソコンから作ります。ハードカバーとか中のページもつや感とか選べたり

退会ユーザー

途中で送っちゃいました💦

選べたりして、出来上がりもすごく私は満足してます♪

• 6月25日
  • TOMの母

TOMの母

そうなんですね‼️
    実は最近パソコンの調子が悪くて使えないので、スマホからか店頭で注文できるフォトブックを探してます💦
    でもコメントありがとうございました❤️

• 6月25日

退会ユーザー

スマホからだったら、ノハナというアプリ使ってますよ♡
    20ページ+表紙の計21枚写真を選ぶ感じで、私は毎月なんで普通タイプですが、表紙が厚手タイプも選べたと思います(o^^o)画質も写真によるので、スマホじゃなくて普通のカメラで撮った写真はきれいですよ!
    店頭からは作ったことないですが、サエダとか写真屋さんだったらどこでもフォトブックあるから、ちゃんとしたの作るならスマホからよりは店頭が良さそうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月25日
  • TOMの母

TOMの母

とてもご丁寧なコメントありがとうございます❣️
    ノハナ調べてみたら、結構良さそうですね‼️
    本当にありがとうございました😊

• 6月26日

退会ユーザー

贈り物ということで出来上がりが気になるようなら、一冊が安いので試しにご自分用に作って確認してみてもいいかもです(o^^o)
    良いのが出来るといいですね♡グッドアンサーありがとうございました😊

• 6月26日
  • TOMの母

TOMの母

それ良いですね‼️
    素敵なアドバイスありがとうございます😍

• 6月26日