※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

排卵日に性行為して女の子が生まれた方、または女の子判定の妊婦さんいますか?今日排卵痛なのかわからないけど、下腹部がズキズキ痛いです。排卵日の可能性はあるでしょうか。

排卵日に性行為して女の子生まれたよって方
または女の子判定でしたっていう妊婦さんいらっしゃいますか?

今日排卵痛なのかわからないですが
下腹部がズキズキ痛いのですが。排卵日の可能性はあるのでしょうか。

コメント

毒女

この間、ここに居ましたよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

• ぽぽ

ぽぽ

排卵日に性行為なさって女の子だったんですか!(>_<)💓

• 6月25日
ゆっぱ

女の子希望で排卵日前を狙ってチャレンジしてましたが中々授からずで排卵日当日にしました😊
もうこうなったら授かりものなので性別はどちらでも良くなっていましたが女の子授かる事出来ました♡

• ぽぽ

ぽぽ

なんと!わたしも結局はどちらでもいいんですがやって見ないことにはできませんしね(>_<)

• 6月25日
  • ゆっぱ

ゆっぱ

結局産み分け的な事は何もせずでした😂
    排卵痛はなった事ないのでわからないのですが、生理周期はバラバラ何ですか?
    おりものの変化とかも気にしてみると良いかと思いますよ(´˘`*)

• 6月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

最近は2ヶ月にいっぺんの周期が50日空きます(>_<)。

• 6月25日
まめこ

1人目は不妊治療で、排卵させる注射を打った日のタイミングで女の子。(高温期1日目もタイミングとったので、当日での妊娠かは定かでは無いですが...)
2人目は、基礎体温と排卵検査薬と排卵痛から考えて、排卵日と思われる日の夜にタイミングとって女の子でした!

• ぽぽ

ぽぽ

排卵痛とは排卵日に怒る痛みなんでしょうか!?

• 6月25日
  • まめこ

まめこ

人によるみたいですよ!3日間とか続く人もいるし、痛み方もそれぞれのようです。
    私は排卵日1日ずっと、左のお腹が張って痛いって感じです!例えると、酷い便秘の様な感じでした😃

• 6月25日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど、排卵痛が怒ったからってその日が排卵日というわけではないんですね!

• 6月25日