※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
妊娠・出産

アパートの三階に住んでいて足がだるいです。産休中で体力不安。ウォーキングしたいがお腹が気になる。正産期入ってウォーキングしても大丈夫でしょうか?

あともう少しで
正産期です🐻♡

今アパートの三階に住んでますが
三階に上がるだけで足がだるいです(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ

産休入って3週間になりますが
ランチ行ったりちょっと出掛けたりはしてます

ウォーキングしたいんですがお腹張るので今はしてません⋆͛*͛ ͙͛⋆
こんなにダラダラしてて
いざ出産して体力持つか不安です!
仕事は介護士をしてましていまは産休中

こんなに体力落ちるものなのかな?
正産期入ってウォーキングしたら大丈夫ですかね?
正産期入ってウォーキングしててどのくらいの週で出産されたか教えてください*॰ ( ¨̮ ) ॰*

コメント

あかさん

産休入ってから毎日歩いてましたよ、20分位☺︎

初産でしたが臨月入ってからは子宮口は柔らかくなり39w0dに6時間半で産まれましたよ👶
わたしは歩いてたおかげだと思ってます🤔(笑)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    羨ましいです!
    体重も増えるし暇やし
    ウォーキングしたいのに
    お腹張ってウォーキングできませんでした(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    あと3日で正産期なのでウォーキングがんばります\(ˆoˆ)/

    • 6月25日
  • あかさん

    あかさん

    体重管理が厳しいところでトータル8kgでおさえました😭
    ウォーキング頑張ってくださいね☺︎

    • 6月25日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    凄いですね( ; ; )♡♡
    今5.9きろで2週間に1キロ増えてます笑
    まずい…
    ありがとうございます😊
    がんばりますね♥

    • 6月25日
deleted user

階段昇降オススメです(^ ^)

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    階段キツイですが
    体力つけなきゃでずんね!
    がんばります*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    • 6月25日
めったん

わたしも毎日1時間、1日10000歩を目指してウォーキングの時間作ってます😊✨
階段昇降は結構張りやすいので効果ありかもです💡

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    10,000歩(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
    何時間くらい歩いてますか?😂

    • 6月25日
  • めったん

    めったん

    10000歩は家事とかも含めてです😅
    ウォーキング行く!と決めた時は1時間は確実に歩いてます😊✨

    • 6月25日
deleted user

私は1日15分のウォーキングと、
あとは自転車で行動してます。
歩くとお腹が張るので(;´Д`)

あとは、階段の往復を
一日二回以上はしてます!

deleted user

わたしはエレベーター無しの
5階に住んでます😂
出かけるたびに帰るのが億劫です(笑)
体重管理も全然うまくいかなくて
プラス13です😭😭
お互いウォーキングがんばりましょ😂