※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma&yu
妊活

高温期15日目にクリアブルーにてフライング検査したところ、陰性でした( .. )もう可能性はないですかね…

高温期15日目にクリアブルーにてフライング検査したところ、陰性でした( .. )
もう可能性はないですかね…

コメント

かな

1日1日が、とっても長くて、一喜一憂する毎日ですよね。まだ、可能性がないと言い切れる訳じゃないと思います…なんて、言われてもすっきりしませんよね(^_^;)
可能性は、あるとおもいますが、あと数日待たなきゃどうせ結果はわかりません(>_<)生理予定日がきて、チェックして、明日また検査薬使おう…とか、もう何度も経験してるかもしれませんが、いつかやってきてくれる赤ちゃんを気長に気楽に待てるといいですね (私は毎月本当に辛かったです笑)

• ma&yu

ma&yu

コメントありがとうございますm(_ _)m
    本当にその通りですよね。
    あと数日大人しく待ってみます!
    気楽に待てると1番良いんですが、なかなか難しいですね…
    でも分かってくださる方がいて嬉しいです。ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 6月25日
re.mama

排卵は遅れてたりはしないですか❔❔
まだ生理が来てないなら
可能性はあるかと(^^)

• ma&yu

ma&yu

コメントありがとうございます!
    まだ生理はきてないですが、やはり昨日より体温も下がってしまったので今回もリセットしそうです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 6月26日