※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるる
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれるので、寝る場所について悩んでいます。現在は家族でダブルベッドを使っていて、赤ちゃんが来たらベビーベッドを置く予定。腰が痛いので寝具に悩んでいます。

4人家族以上の方、どうやって寝てますか?
うちは8月に赤ちゃんが産まれます。今は娘とダブルベッドに寝て主人は隣に布団敷くか、ソファーで寝落ちです。
赤ちゃん産まれたら、ベビーベッドをダブルベッドの隣に置き、主人は別室にしようかと思っていますが、いずれベビーベッドを直さないといけなくなります。
私は腰が痛くなるので布団は苦手です。すのこベッドにマットレスにするか、シングルベッドを買い足し、ベッドを並べるか…。悩みます。

コメント

Mi&Sa

こんにちは!
ウチは11月に2人目が産まれる予定です!
今は私と子供でダブルベッド、隣にシングルをくっつけて旦那さんはシングルに寝てます!
2人目が産まれたらシングルをなくして、ダブルを買い足す予定です!
なので、ダブルとダブルをくっつけて家族4人で寝る感じです♡

• ぷにるる

ぷにるる

そうなんですね!やっぱりシングルだと狭いですか??だったら私もダブルを買おうかと思いますが、寝室か6畳なので、部屋中ベッドになりそうです笑

• 6月25日
  • Mi&Sa

Mi&Sa

子供も旦那も寝相悪くて💦
    やっぱり子供は寝てるときにかなり動くので今のままじゃ4人では寝れない!と思っています😅
    うちの寝室もベッド2台とテレビくらいしか置いてないのですが、すでに部屋中ベッドって感じです笑

• 6月25日