※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子にオムツを買いたいです。Sサイズの定価や枚数、使っているメーカーについて知りたいです。店頭での価格を教えていただける方いますか?

オムツのことについてお聞きしたいです。

生後2ヶ月目になる男の子がいます。
小さめに産まれたのでまだ新生児サイズを使っていますが、もうそろそろテープのSサイズに替えようと思ったのですが、よくわかりません。

全国にあるような、
birthday、西松屋、赤ちゃん本舗のお店で買うと
どのメーカーが定価でいくらか、枚数はどんだけかを教えていただきたいです。

インターネットでは買わないので、店頭での値段がわかる人いませんか?

また、みなさんはどのメーカーを使っていましたか?

コメント

K

私の地域で上記のような赤ちゃん用品専門のところより薬局のが安いです(安売りしてる期間が多いし長い)( ¨̮ )!
メリーズを使ってますが1080円でした!Mパンツを使ってるので枚数忘れてしまいましたが80枚くらいだった気がします!

pippppi.

イオンで安売りしてた時ですが、
パンパース86枚入2つで2000円くらいでした( ^ω^)

さやっと

お店で 枚数が違いますよ!
同じ枚数では 置いてないので 都度単価で比べないいけないので 正直面倒です😅最初比べてたんですが、辞めました💦なので 特価で出てる時に 買うようにしてます💦
あたしは パンパースとメリーズと使ってます (* ¨̮ *)