※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぅ
子育て・グッズ

ショッピングモールでの買い物に車で移動し、店内を回る際にベビーカーが良いか悩んでいます。1時間ほどで済ませる予定ですが、皆様はどうされていますか?

ショッピングモールへ買い物に行く際、移動は車なんですが
店内を回るとき、お店用のカートよりベビーカーの方がいいのでしょうか?('ω')

1時間ほどで済ます予定ですが
皆様どうされてますか?😊

コメント

りー(^^)

ベビーカー持ってますが、車が軽なので狭くなるので持って行っていないので、お店のを使ってます(^^)

• ぱぅ

ぱぅ

早い回答ありがとうございますm(*_ _)m

参考にさせていただきます😊✨

• 6月25日
バリィ

私はベビーカーで行ってます😆
その方が荷物も積んで車まで戻れるから便利です🎵

はるひ0111

インフルエンザの時期はお店のカートは避けてましたが、今は全然使ってます。うちの子はベビーカーだと飽きると泣くけど、お店のカートは泣かないので。どうしてもグズった時のために抱っこ紐だけ持ち歩いてます。

sakusachi

月齢低いですし、お店のカートはきついんじゃないですかね?!
ベビーカー持参した方が良いかなーと思います(^^)

穴のあいた蓮根

さっといってさっと帰るならお店のカートを借ります
お昼御飯食べたり長居をするからベビーカーを出します(*^^*)

甘納豆

私はベビーカーを使っていましたが、使ってるベビーカーがF2で荷物を乗せるとこが極めて少ないのでお店のカートを先日利用しました。荷物を乗せるのは楽ですが子供は硬いから嫌そうではありました。親が楽か子供が快適かの違いですよね、それを分かった上で都合の良い方で判断していいと思います!
試着とかしないなら抱っこ紐で抱っこして荷物はカートにするのもありかな?とも思います(´◡͐`)

しーちやん♪

初めて子供を連れて買い物に行った時はベビーカーで回ってましたが、段々に大きくなり首が完全に座った頃にはお店のカートを使うようになりました!
毎回ベビーカーだと車から降ろしたり乗せたりと面倒に感じてしまい、わたしが持っているベビーカーは買い物かごを乗せられないってゆーデメリットもあったので^^;
ただお店のカートだと背中が硬いのかなー?とかちよっと汚れてたりとか気になるところもあるのでタオルを引いてから使用してます( ˙꒳​˙ )

ぱぅ

ご回答ありがとうございました😊✨
参考にさせていただきます( ﹡ˆoˆ﹡ )