※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめさん。
妊娠・出産

旦那がうつ病になり、周りから妊娠反対されて不安。うつ病の方や意見を聞きたいです。

心拍も確認できて、ホッとしてたのに...
旦那がうつ病になり。。
周りからお腹の赤ちゃん反対されるようになりました。
去年の11月に子宮外妊娠して、確率が減ってて、
ちゃんと子宮での妊娠で喜んでたのに。。
私も不安で不安で...でも産みたい。。
旦那さんがうつ病の方いらっしゃいますか??
うつ病でなくても、
みなさんはどう思いますか??

コメント

n

なんでうつ病なったん?

  • めめさん。

    めめさん。

    それが分からないんです(•́ε•̀;ก)💦
    妊娠分かった時も、凄い喜んでくれて、悪阻も心配してくれてて、仕事でも上手くいってたのに...
    急にです。病院行ったら、うつ病って診断されました😥

    • 6月25日
E♡R♡mama

旦那さん大変ですね💦
鬱のことはわからないのでお答えできないですが、せっかくお腹の赤ちゃんきてくれたのに反対されたら悲しいです。

  • めめさん。

    めめさん。

    私も全然うつ病の事は分からず...
    旦那の会社の人がいろいろアドバイスくれます(´;︵;`)
    そうなんです。旦那にどうしたい?って聞いても、初めは考えて喋り出すのですが...最終的に答えになってなかったり、、途中で話やめたり💦💦
    私は産みたいです。けど
    旦那にプレッシャーかけちゃうのかな?とか。。

    • 6月25日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    そうゆうことなんですね!旦那さんの病院に一緒に行って先生に相談とかできますか?
    めめさんの体調は大丈夫ですか?もしつわりあったら無理しないでくださいね😢

    • 6月25日
  • めめさん。

    めめさん。

    そうですよね。一緒に話し聞きに行った方がいいですよね( ´∵`)
    私も悪阻が酷くて仕事休んだり早退したりで😥💦
    E♡さんは悪阻ないですか??👀

    • 6月25日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    その方が旦那さんも安心するのかなって思います!
    つわりひどいんですね💦お子さん2人見ながらお仕事されてたらなかなか休めないですよね😭旦那さんの病気の事もあるから気が休まる時ないかもしれませんが休めるときあったら休んでください😢
    私は今回げっぷがやたら出るくらいでした😄

    • 6月25日
  • めめさん。

    めめさん。

    なるほどですね🙏
    なかなかうつ病って信じることができなくて...でもそんなんしてても良くならないですもんね😖💦
    そうなんです😭💦ありがとうございます😊🙌
    あら、羨ましいです😍👌

    • 6月25日
みこみこ

旦那さんのうつ病も、赤ちゃんをきっかけに良くならないですかね?
旦那さんは、赤ちゃんのことなんていってるのですか??😢❤️

  • めめさん。

    めめさん。

    妊娠発覚してからのうつ病だったので
    初めはとても喜んでくれました😊!!
    けどうつ病になり周りに言われ、落ち着いて旦那に話したら…始めは考えながら話してくれてたのですが...集中がなくなったのか、途中で話し終わってしまったり、答えになってなかったり...💦💦

    • 6月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねー。今はうつ病になったばかりだし、そっとしておいたほうがいいのかもしれませんね!でも、赤ちゃんは産むべきだと思います!!💓せっかく授かった命、、、簡単には言えませんが産んでほしいです😢❤️

    • 6月25日
  • めめさん。

    めめさん。

    難しいですよね。タイミングが😅💦
    ですよね!!!私も産みたいです!!!周りに言われようが、もうお腹の中にいるんですもんね😤💕💕

    • 6月25日
  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよ(*pωq*) お腹の子には罪はないですからね💓💓💓

    • 6月25日
  • めめさん。

    めめさん。

    はい!!😭💕
    ありがとうございます🙏

    • 6月25日