※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu☆chan
妊活

人工授精後、妊娠チェックで陰性結果だったが、高温期が続き不安。奇跡的な妊娠体験を聞きたい。

こんにちは!今月の5日に人工授精をしました。
そして病院から言われた日(23日)に妊娠チェックに行きましたが、結果は陰性で妊娠の可能性はほぼないと言われました。そしてまた次生理がきたら…と話しをされてます。
でも今日もまだ高温期で生理はきていません。先生からは可能性はほぼないと言われましたが、心のどこかでまだ諦められない気持ちがあり、このまま高温期が続いて妊娠してた!ってことにならないかなぁ…なんて思ってしまいます(>_<)

同じように不妊治療中に病院から妊娠してないと言われたけど、妊娠してた!というような奇跡的なお話しはないでしょうか??そんな方いらっしゃったら私も希望を持ちたいです。

コメント

ママ

私は今月5日に自己タイミングで妊娠したものです。高温期は何日続いていますか?(*^ω^*)14日以上だと可能性ありますよ!

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

コメントありがとうございます!そして妊娠おめでとうございます(o^^o)
    どこから高温期かはっきりわからないのですが5日に人工授精をしてるのでそのあたりで排卵は終わってと思うのですが…まだ可能性があると嬉しいです(>_<)

• 6月25日
  • ママ

ママ

病院で排卵確認はしてないんですか?(*^ω^*)いいかんじですね!妊娠を祈ります!😭💓

• 6月25日
  • yuuu☆chan

yuuu☆chan

排卵確認はしていません😢
    妊娠祈ります🌟
    ありがとうございます✨😭

• 6月26日
あーちゃん☆

同じ状況です>_<!
私も人工授精して昨日判定だったんですけど、、陰性でした>_<💦
ですが、今日まだ高温期のままでまだ生理もきてません😭👍🏻!諦めれないですよね、、ちなみにわたしは今日で高温期16日目です>_<

• yuuu☆chan

yuuu☆chan

コメントありがとうございます✨😌
    病院で判定されたんですか❓❓
    リセットするまではなかなか諦められないですよね😭どうか妊娠してますように🙏

• 6月26日