※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

150センチ40キロの方におすすめのメッシュ抱っこ紐はありますか?使用感や体型に合った商品を知りたいです。

こんにちは! リルベビーの抱っこ紐を使ってる方で、身長が150センチ40キロくらいの方いらっしゃいますか? 使い心地を聞きたいです。
抱っこ紐購入したいんですが、どれを購入したらいいかわからなくて😅
同じくらいの体型でこの抱っこ紐おすすめっていうのもあればよろしくお願いします。 ちなみにメッシュ限定です😣

コメント

渚

153cm43kgです☆
私のはメッシュではなくてゴールドトリムですが(^-^)サイズ感は同じだと思います

リルベビーごついです!笑
けど被らないし可愛いから気に入ってます!
エルゴは付けたことないので比べられませんが、、、

肩パッドかかなり、しっかりしているので、私は肩に収まっていません笑

hoshiko

リトルベビーは使ったことがないので分からないです😣

私は149cm、40キロちょっとでしたが、napnapという抱っこ紐を使ってましたよ!

日本人の体型に合わせて作っているみたいで小柄の私でもちょうどいいサイズでした。前にポケットが2つあるので、近所の散歩ぐらいなら財布や携帯、オムツ、おしりふきぐらいは入れられて便利ですよ!

けいこ

リルベビーのオールシーズン使ってます!

160cm49kgで体格が違うのですが、参考にしていただければ…
私でもちょっと大きいかな?って感じです💦
ウエスト部分、肩の部分両方ともほぼ限界まで絞ってます…😣

知り合いがエルゴ貸してくれたので、今比べてみましたけど、エルゴよりもごついです笑
腰当てあるし、メッシュにできるのはいいんですけどね!
可能であれば、実店舗に行って試着してみることをお勧めします‼︎