※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ*⍤⃝*♡
雑談・つぶやき

産後4ヶ月にして 抜け毛が増えてきた気がする…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

産後4ヶ月にして 抜け毛が増えてきた気がする…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

せり

わかります!!私も産後すごく抜けました(⊙⊙)!!ロングなのですごく、抜け方がわかりました笑

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

コメントありがとうございます!
    私、産後すぐは調子良かったのに、今頃になって抜け始めて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑
    ロングだと、お風呂場とか大変になりますよね〜笑 掃除掃除ですっ

• 6月25日
ムームー

私もそれぐらいから急激に抜けました
今でも抜けてます😢

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

え、えーーー:(;゙゚'ω゚'):7ヶ月ですよね、その頃まで抜けるんですね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どうしよう。。。しかも、今まで調子良かったから安心しきっていました。。

• 6月25日
りょー

同じくです…💧
今までそんなに抜けてなくて、油断していたら抜け毛が酷くなって泣けてきます^^;

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

同じですね…本当油断しました。。でも、どうにも出来ず…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)笑

• 6月25日
(^.^)

わかります.°(ಗдಗ。)°.
私も抜け毛凄いです。抜け毛もんでですが、切れ毛も凄くないですか🙀
メカニズムはわかっていても、精神的に疲れるし掃除大変ですよね😵

• ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

もーショックですよね…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    切れ毛はまだ大丈夫そうです‼︎‼︎
    しかしいつになったら抜けなくなるのか…:(;゙゚'ω゚'):

• 6月25日
  • (^.^)

(^.^)

長い人は半年以上続くみたいですね。無くなっちゃいそうですよね😱

• 6月25日
  • ピーチ*⍤⃝*♡

ピーチ*⍤⃝*♡

ひぃーー:(;゙゚'ω゚'):衝撃の事実‼︎‼︎
    改善策はあるのでしょうか…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)とりあえず栄養取りますっ‼︎

• 6月25日