※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家事・料理

ルイボスティーって乳児にそのまま飲ませても大丈夫なのでしょうか?我が…

ルイボスティーって乳児にそのまま飲ませても大丈夫なのでしょうか?我が家は日々のお茶にルイボスティーを飲んでいるのですが、子供の水分補給には今の所ベビー麦茶などを与えています。ルイボスティーがオッケーなら楽なのでそうしたいのですが、わかる方いらしたら教えていただきたいです!

コメント

はるはる

ルイボスティーあげてます☺️
あげるときに少し薄めて飲ませてます!
麦茶よりよく飲みます✨

• momo

momo

そうなんですね!私も薄めてあげてみます(❁´◡`❁)

• 6月25日
RISA\(¨̮)/

私は0歳の時は薄めてあげてました!
今はそのままあげてしまってますが
心配なら少し薄めてあげたほうが
いいかもしれませんね😆

• momo

momo

やはり薄めた方が安心のようですね♪ありがとうございます😊

• 6月25日
てんてん

うちもルイボスティーで子どもに時々やりますが、友だち親子は飲んだらお腹痛くなるそうです。
お通じにいいらしくて。お腹弱い子だったらルイボスティーだめかもです!

• momo

momo

新しい情報ありがとうございます!ダメな子もいるのですね〜😣
    うちの子はどちらかというと便秘気味なのでちょうど良かったりするかもしれませんが…少しずつ試してみようと思います!

• 6月25日