※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
雑談・つぶやき

批判中傷なしで、ポジティブ意見だけほしいです。まん丸(外枠)のキスマ…

批判中傷なしで、ポジティブ意見だけほしいです。。。

まん丸(外枠)のキスマースって
つけれるんかな…… てかつけるかな…。。。

いつだか主人の背中…肩らへんについてたんだよな。 そん時はタコみたい~とかいってたけど……。。。

浮気してるかもとか思ったらなんか
またモヤモヤしてきてしまった…。
中期も浮気してるかもってなって
モヤモヤしたのに…(′;ω;`)(′;ω;`)

ポジティブ意見だけください(′;ω;`)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

まん丸キスマーク…
わたしには付けられないです笑
だってあれ吸われたことによる鬱血ですよね?
まん丸はつけれないと思いますよ!
それがなにかはわからないですが笑
丸いものの上に寝っ転がったとか。。?

• うさぴょん

うさぴょん

まんまる難しいですよね(′;ω;`)自分で腕にやってみたものの工夫してみても難しいし再現不可で…どうやったらつくんだ?となって早1時間半…(′;ω;`)( 笑 )ほぼもうまん丸で…何かの形がついたようなものだったんですけど…でも実際何の跡かとかわかんないですよねw(′;ω;`)(′;ω;`)でもやっぱり付けられない方が可能性高いですかね??モヤモヤしまくるとその日1日モヤモヤし続けちゃうんで(*_*)コメントいただけて何よりですなく

• 6月25日
mimi317

肩らへんなら…
ピップエレキバン❓貼ったとか…お灸したとか?( ̄▽ ̄)
肌弱いと、赤くなりますよね〜…
それならそう言うかな〜( ̄▽ ̄)

• うさぴょん

うさぴょん

肩こり系のものは一切しない人なのでそれはないとおもいます( ̄▽ ̄;)でも肌が弱い人なので何かしらでできたものだとはおもいます(  Д ) ⊙ ⊙

• 6月25日
てるちゃんだいすきママ

膝の、あざの治りかけの時、丸く輪っかになったことがあります!
ぶつけたこと、忘れてることないですか??
私はあざができて、色々思い返してみるも、おもいだせないこと多いです(´・ω・`;)
あざができるくらいだから、結構痛かったはずだと思うんですけどね。。。

• うさぴょん

うさぴょん

なるほど治りかけの時に出来ることもあるんですね!ぶつけたこと忘れてるとかはあるかもですね、よくこれいつ出来たやつだろー?とか言ってることあります。忘れっぽい人なので、思い出せないのかな??(・∀・;)たしかにあざが出来ればそれなりに痛いですよね。私もよくぶつけてあざできますが、もはやどこがどれでできたアザとか分からない…( 笑 )( 笑 )( 笑 )

• 6月25日