※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
お出かけ

エルゴで抱っこをすると、少しですが赤ちゃんの足が内出血してしまいま…

エルゴで抱っこをすると、少しですが赤ちゃんの足が内出血してしまいます。
気を付けてもやはり出来てしまう😭
何か使い方にコツがあるのかな?
抱っこ紐自体は好きなようで、寝てくれるのですが、内出血が気になって短時間のお出かけしか出来ません💦

コメント

らーらん

お尻の下にタオルをまるめていれてあげると足にあとつきませんよ!♡

• ミッキー

ミッキー

はじめまして☆私も教えてください。 丸めたタオルの上に座らせる感じですか?

• 6月25日
  • らーらん

らーらん

そうです😊
    うちの子もいまそれやってます
    やらないと足赤くなっちゃって😭💦

• 6月25日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます☆私もしてみます(^○^)

• 6月25日
  • ぱんちゃん

ぱんちゃん

そうなのですね!!足が本当にすぐ赤くなって😭💦丸めたタオル、試してみます!ありがとうございます😊

• 6月25日
HYmama

インサートの下にある三角?のクッションを使って下さい。身長が足りないと埋もれてそうなるみたいです。確か説明書に書いてあるはずです( ´ ▽ ` )ノ

• ぱんちゃん

ぱんちゃん

すみません表記不足でした💦エルゴアダプトを使っています😥身長が足りないと埋もれて内出血になっているのですね😭!クッションがわりにタオルを挟んでみたいと思います!

• 6月25日