※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi-ka1218
雑談・つぶやき

どんだけちっちゃいんだ、パパの器…共働きで1歳6か月の娘を育てる我が家…

どんだけちっちゃいんだ、パパの器…
共働きで1歳6か月の娘を育てる我が家。木曜の夜はパパが深夜1時に帰ってきて、すでに娘と寝落ちしてしまった私。
自分でみそ汁とおかず温めて食べようとしてくれたけど、みそ汁とおかずグツグツ強火で煮込むパパ😱
何度か火が強いと注意するが、弱まらないので、何をグツグツ言わせてるの‼️って怒ってキッチンに行くと、うるさいとキッチンから出された…
それから金曜は、いつもは少し朝の準備手伝ってくれるのに逃げるように自分だけ支度して、だまって出ていったパパ
もういいかと思ったら今日も無視…
そんなに怒ることか❓❓

コメント

マッドハッター

疲れて帰ってグツグツさせたからって怒られたらしんどいかもしれません……本人がグツグツでいいならいいのでは?(°∀°)

うちも旦那が自分で温めて食べますが怒りませんよ(^^;

ひとりでやってくれる世話のかからないことには口は出しません😅
私も旦那さんの立場なら、自分で食べる分だし、ほっといてほしいです。

そうです。私が変なおばさんです

わかります。うちの主人もとりあえず何でも強火です……😅

『焦げるから火加減気を付けてよ~』と一言言って放置し、本当に焦がした時だけ怒ります😂

自分でやってくれるのもありがたい事ですし、どれだけ強火でグツグツやってたら焦がすとか、失敗したら学びますよきっと😊

pi-ka1218

ちょっと言い過ぎましたね…
ほとぼりさめて謝ります😖
せっかくの土日が…早く機嫌なおしてくれるといいな…
うちのプチ喧嘩な愚痴につきあっていただきありがとうございます(*≧∀≦*)

うちは、3時帰宅でチンで温めるんですが毎回、温めすぎて食べれないみたいです(>_<)💦(猫舌なのです…笑笑)
何度か、タッパーが変形してました。

タッパー変形させられてイラっとはしますが、自分でやってくれるので我慢してます(-_-)zzz
ついつい態度には出ますが(^◇^;)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

自分のものを自分でやってくれるなら私は全然気にしません(笑)
うちの主人は全てチンですが、電子レンジは汚さないでねーとは言ってありますがあとは口出さないです。
たとえタッパーが壊れてても・・・(昨日の話)
1時ってことはお疲れだったんですね😂
そこで注意されたからイラッときたのかもしれません💧
ただそんなにいつまでも怒らなくてもいいですよね。。

pi-ka1218

ありがとうございます(*≧∀≦*)
やっと仲直りできました👍
日曜には普通に戻ったので、もういいみたいです。
ちょっと自分は悪くないって思ってたので、参考になりました💡
旦那への思いやりも忘れないようにしたいと思います‼️