※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

マタニティアルバムやエコーアルバムを手作りした方のアイディアやヒントを教えてください。完成した写真を見せていただけますか?

マタニティアルバム・エコーアルバム作りましたか❓100均などで細かな素材集めて自分で作ってみようと思うのですが、手作りした方のアイディア、ヒント頂きたいです✨良かったら出来上がり写真見せて頂けますか❓よろしくお願いします😊💕

コメント

cyame

エコー写真は時間が経つと劣化するのでコピーしたりしてアルバムにしたほうがいいです。写真屋さんに持っていくとちゃんと写真にプリントしてもらえます😌

できあがりの写真とかなくてすいません、わたしもこれから作るつもりです!

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

コピーして消えない様にするつもりです😊
    可愛く出来上がると良いですね‼️

• 6月24日
ルカママ

結構シンプルです( ̄▽ ̄;)
マスキングテープを飾り付け兼写真留るのに使って、後は推定体重や手足の大きさ、日時と何周目(何ヶ月)か等 書けることは書いて…日記みたいに思ったこと一言二言書いてました♪

あまりマメな性格ではないので余ってます(笑)

• ルカママ

ルカママ

私はアルバムとか写真屋さんで写真にプリントアウト出来るって知らなくて直に貼っちゃって後悔してます(^_^;)

• 6月24日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

お写真ありがとうございます😊
    私も、作ろう‼️と思もわなければコピーもせずに付録に付いてたアルバムに入れっぱなしだったかもです😅

• 6月24日
めいちゃん

全てダイソー商品で作りました!

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

わぁ💕素敵‼️
    ちゃんまみさんの様なアルバム作りたいんですよぉ〜😆✨
    参考にさせて頂きます‼️
    ありがとうございます😊

• 6月25日