※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sii©️
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、朝は冷えるので寝る時の服装で迷っています。みなさんはどうしていますか?

生後17日の女の子の新米ママです。
今の時期って、赤ちゃんの服装はどうしていますか??日中の気温の高い時間帯はボディタイプの肌着1枚にしちゃってますが、朝は少し冷えるので寝る時の服装で迷っています(>_<)

みなさんどうされてるか教えてくださいm(_ _)m

コメント

ぺちる@ここ

私の時は多少お金かかりますがエアコンで温度一定にしてました(*´Д`*)

• Sii©️

Sii©️

暑い日等はエアコンを付けて寝やすいようにはしてるのですが、服装が気になってしまいました😣

• 6月24日

日中はボディタイプの肌着1枚で、寝るときはコンビ肌着1枚です!
日中はクーラー付けてますが、昼も夜も掛け物で調節してますよ😊

• Sii©️

Sii©️

夜寝せる時、短肌着とコンビ肌着の2枚着せてたので、そろそろ1枚でも良いですよね(>_<)参考にさせていただきます!

• 6月24日

退会ユーザー

良いと思いますよ☺️
    赤ちゃんは体温高いですし、オムツは下着ではなく洋服1枚分 と考えたほうが良いみたいです🤔
    服装調節難しいですよね😭

グッドアンサーありがとうございます✨

• 6月25日
butter

半袖ボディに今日はブルマ履かせて寝せてます。網戸にして少しだけ窓開けてる感じです。

• Sii©️

Sii©️

赤ちゃんは体温調節ができないと聞いたので、着せる服も難しいです(>_<)
    参考になります、ありがとうございます!

• 6月24日