※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h19genみみ
妊娠・出産

明日初産予定で、前駆陣痛から入院しました。体力温存しながら頑張ります。出産までの過ごし方を教えてほしいです。

明日6月25日予定日の初マタです。

先ほど前駆陣痛か分からないと
更新させていただいたあとに
やはり続くので病院に連絡したところ
来てくださいとのことで
病院へ行きました!


健診後子宮口が2㎝開いてると言われ
入院が決定し
浣腸をして毛の処理をして
(初めての感覚でビックリでした(T-T))

そしておいしい病院食を食べて今に至ります。


まだ話せたりケータイを
いじれる力があるのでまだまだ
大変これからだと
思ってますが赤ちゃんと力を合わせて
頑張りたいと思います!!


みなさまは出産まで
どのように過ごしましたか?
教えてください!!
参考にしたいです!!
今は陣痛が続き間隔が狭くなるよう
願いながら体力温存で横になっています☆☆

コメント

🍞

先程もコメントさせて頂きました‼︎

私なら体力温存の為に寝ます‼︎
ご出産頑張って下さいねϋ♡!

ママリ

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね!(^ ^)
すでに頑張ってらっしゃる方に失礼ですが、頑張ってください(^ ^)!

私は大きなお腹がなくなるのが寂しかったので、ベッドで休みながらお腹を撫でたり、話しかけたりして過ごしました( ^ω^ )

との

いよいよなんですね〜😊
私は長男の時は、病院に着いた頃にはもうかなり痛くてひたすら呻いていました。(笑)
次男の時は、お腹に話しかけたり雑談していました!あとは座っている方が早く進むと言われたので、あぐらかいて座っていました。