※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

混合で吐き戻しが増え、母乳量が心配。左右で吸わせても搾乳量が少ない。原因は何でしょうか?

ほぼミルクよりの混合です。ここ数日、吐き戻しが少し増えました(´・ω・`)💦はかっていないので分かりませんが、乳頭混乱もあって左右5〜10分吸わせるのでいっぱいですし、搾乳して40mlあるかないかくらいなので…。母乳量が増えたとはあまり思えないのですが(´Д`)吐き戻しの原因は何が考えられますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳の量=飲んでる量じゃないですよ!^^*うちは20ml出るか出ないかでしたが50ml飲めた時があります★
ミルクが多い、母乳が増えてるんじゃないでしょうか??

  • みい

    みい

    そうなんですね😭!
    20と50だとだいぶ違いますもんね💦💦
    ミルクの量はここしばらく変わってないので母乳量が増えたのであれば嬉しいのですが…(;O;)✨やはりスケールではかってみないとダメですね✋💦💦

    • 6月24日