※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん♡
妊娠・出産

昨日の子宮頚がん検査後、茶オリが出て心配。鈍痛もあるが検査の影響か?

昨日健診で子宮頚がんの検査等をして先生にもしかしたら今日少し出血するかもしれませんと言われましたが出血はなく今日先ほどトイレ行ったら茶オリっぽいのが10円玉ぐらいの大きさでありましたが昨日の検査の影響でしょうか?
下腹部の鈍痛は初期の頃から結構あり今日もありますが茶オリがあったので心配になってしまい…

コメント

H mama(22)

心配になるようであれば1度病院電話してみてはどうですか?
やっぱり先生に言うのが1番ですよ。

deleted user

私もした事があります!
その月の生理のが茶オリで終わってしまいました
不安でしたが次の月の生理は普通に血だった
ので、病院にも行かなかったです(笑)

ルルラン

妊娠されてるなら心配ですね…。検査のあとは出血することは普通にあることですが…お腹痛いとかでなければ様子見るように言われて終わるかと思います。電話だけでもして聴いてみてはどうですかね?