※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

旦那さんがおっパブにいっておっぱい揉んできたりディープキスしてきた…

旦那さんがおっパブにいって
おっぱい揉んできたり
ディープキスしてきたっていう方いますか?




先日旦那がおっパブに3回行っていたことが
わかりました。(半年前)
理由は忘年会で
上司に誘われていて
その時私とも上手くいっていなかったから
ムカついた腹いせで行ったということです。
ストレス解消のためということでした。
私自身それを昨日聞かされ
気持ち的に参ってしまい
ご飯も一切食べれず睡眠も取れずにいました。
つらすぎて今日から実家に一旦帰ろうと思い
旦那にありがとうと伝えると
泣いていました。
仕事中にもちょいちょいメールのやり取りをしており
旦那自身、まだ私のことが
好きで離婚はしたくない。
もう悲しませる事はしないし、行きたいとは思わない。
喧嘩してても行きたいとは思わないからと
そう言っていました。
その子にも会いたいとか思わないと。

ここまで言われると信じていいのかが
怖くて何が正解かもわかりません。
信じたい気持ちも凄くありますし
旦那のことを全く好きではなくなったとか
そういうのはないです。
嫌いではないです。
けれど、戻ってから
昔みたいないつも通りにすぐ戻れるかと言われると
つらいです。
触れてほしくないです。
そういうお店に旦那さんがいったってわかって
触れてほしくないって思ったとしても
時間が解決してくれるのでしょうか。
旦那のことを信じていいのかわからないです

コメント

にゃん

うちのは、風俗行ったりしてます!まぁ私が本当に何も思わないので揉めはしないですが…
腹いせっていうのが腹立つが男なんてそんなもんだと思いますよ!

あすか

もしうちの旦那が行っていたら…情けない😑って思っちゃいますね🤔とりあえずキモっ!ってなります。
離婚まではしませんが、自分の気が済むまで旦那に実家に帰ってもらってお給料は全部もらいます😊✨

しょぼーん

お辛いですね。
時間が解決すると言っても凄く長い年月がかかりますし、完全に不信感や不安、悲しみが無くなるわけでないです
そんなお店に行く事を許せる人、許せない人はっきり分かれると思いますが、私は許せない派です。旦那にも付き合ってた時からこれは無理!と伝えてたので、我が家で起こったとしたら離婚問題になると思います。

しかも1回ならまだしも3回てなると離婚考えちゃうな( ˙-˙ )どんなに好きでも一緒に居れる気がしないです。自分が苦しいですもん。
それなら顔を見ず暮らす方を選びます

うちはおっパブじゃないけど付き合ってたときに1回旦那がやらかしたのがバレて、ストレス溜まってたから、自暴自棄になった。て理由でしたが馬鹿みたいに責めまくりました。私が多忙で1、2週間に1回しか会えてないのも悪かったと思いますが、その1回を凄く楽しみに毎日頑張ってたので、ストレス溜まって他に発散するて私じゃ癒されないのか?LINEも電話も毎日してるのに、そこで思ってる事すら私に言えないのかと。
聞く耳も目もあるんだし、2人のことなのに思ってる事言えないならこれから上手くいくわけないじゃん!言ってくれたら私も気づく事あるし、どうにかしようて考えれるじゃん!
って。。
しばらく会う勇気もなく、別れがぐるぐる頭に巡りましたが旦那のやり直したいに負け条件いーっぱい出して、それをのむと言ったのでやり直しました。

結果結婚しましたが、今でも思い出しますよ。苦しい時もあります。普段は旦那と居て凄く楽しいので口に出す事はありませんが、旦那も条件を守り続け飲みにも行かないので少しは昔より信頼できるようになりました。

とりあえず実家でしばらく過ごして落ちつくまでお世話になっていいと思いますよ!
発覚したばかりは正常な判断ができないので
無理しないで下さいね、。

deleted user

少しの間、実家に居るのもイイと思いますよ😊
その間、旦那さんがどう行動するか様子みましょう!
また行くようなら口だけのダメ男です👊
3児mamaさんや子供の事をちゃんと思っているなら真面目にすごすでしょう😊

N

行かないなんて其の場しのぎです!
実際上司に言われたって本当に嫌なら断れます。

ましてやムカついたからって小学生ですか?って感じですね😓

お子さん2人いて妊娠中なのに本当に旦那様ぶん殴ってやりたいです!笑

少し実家にお子さん達と帰るのも良いんじゃないですか?

それが無理なら
旦那様に家を出てってもらうとか

本当に子供には知ってほしくない事ですよね。

にゃにーママ🐰

男って本当にバカ!!!

3児mamaさんのお身体を最優先にして、一度実家でゆっくりされてもいいと思います。

そしたらまた考えが変わったり、何かひらめくかもしれませんよ😊

ちびくろさんた

辛いですよね…。
うちは風俗ではなく
元不倫相手と「友達」といって
未だに嘘ついてコソコソ会ってます。
私の出産中にも会う約束してて
連絡も頻繁にとってるみたいです。
それがバレて喧嘩する度に
もう会わない そんなんじゃない
って言うんですけど
結局は繰り返してます。

時間が経てば
ある程度いつも通りに過ごせますが
すぐには戻れないです。
態度に出てしまうし
気持ち的に辛いですよね。
それに、いつも通りに戻っても
信じれないし、
ふとした時に思い出して
旦那にイライラしたり
悲しくなって辛くなったりします。
旦那の事は好きで信じたいけど
忘れる事は出来ないです(^_^;)

時間が経てば
まだ少しは楽になると思いますが
発覚したばかりの今は
とても辛いですよね…。
私もそんな時は、実家に帰って
旦那とは距離を置きますが、
1週間程でなんだかんだ
旦那の事が心配になって
旦那の元に帰ろう。と思えるようになります(^_^;)