※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

人工受精5回目でダメなら体外受精へ。体外受精成功者いますか?

人工受精を始めて、ついこの前5回目を行いました。これでダメなら体外受精にステップアップします。体外受精1回目で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

かたかな

人工がダメで、うちは顕微ですけど、2人とも一発です😘

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます‼希望をもってがんばります。

• 6月26日
コーラ

1回目でした!☺️🌟

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございました。
    希望をもってがんばります‼

• 6月26日
ハーママ♡

1回で妊娠しました。
ただ10週で流産しました。
2回目の顕微授精で無事妊娠でき今のところ順調です。

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます。無事に出産できますように…!!私もがんばります。

• 6月26日
うめ

体外受精1回目で妊娠しました^ ^

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます。希望をもってがんばります‼
    無事に出産できますように…!!

• 6月26日
りえんな

体外受精1回目でした✨
原因不明な不妊でした。

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます。希望をもってがんばります。無事に出産できますように…!!

• 6月26日
おもち

体外受精1回目でした^ ^

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます。希望をもってがんばります。無事に出産できますように…!!

• 6月26日
まゆ

友達が子供2人とも、1回目でした。旦那さんの精子がとても良かったようです。
ちなみに私は顕微5回して、2回流産した後、出産しました。うちの主人の精子は少なくて状態もよくありませんでした。
それから、2000万遣っても、出来なかった方も知っています。

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます。うちも男性因子です。今は希望をもってがんばります。

• 6月26日
まめさち

うちは男性不妊でステップを踏まずにいきなり顕微授精をし、1回目で妊娠しました。

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます。うちも男性因子です。希望をもってがんばります。
    無事に出産できますように…!!

• 6月26日
ひまわり

タイミングと人工でうまくいかなくて
体外で成功する方はだいたいがピックアップ障害かと思われます。
私は原因が分からなかったので、自分で調べて医師にピックアップ障害ではないのか?と逆に聞いたところ、
その可能性は大だと言われました。
ピックアップ障害の場合、いくらタイミング、人工をしても着床までいけないのが特徴です。着床までいける場合は違う原因かと思います。

• ネネ

ネネ

お返事ありがとうございます。今のところピックアップ障害とは言われてませんが、不安です。調べる手段が無いんですよね。
    とりあえず希望をもってがんばります。

• 6月26日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですよ。調べる手段がないので先生もタイミングでも人工でも数回
    (うちの病院は6回ずつ)やって着床に至らない場合はピックアップかもね~って言われ始める感じです。で、さらに
    体外で着床までいったりすと、ピックアップ可能性大だね~ってなります(笑)

• 6月26日
  • ネネ

ネネ

なるほど…よくわかりました‼ありがとうございます😊

• 6月28日