※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

スタジオアリスの無料券でお宮参りと撮影をしたいです。前日に衣装を借りて、翌日に返却可能でしょうか?また、お宮参りと撮影は別々の日にするか悩んでいます。

お宮参りについて。

スタジオアリスの無料券を産院からもらったから行こうかと思ってるんですが、午前中お宮参り、午後からは撮影が希望ですが前日にスタジオアリスから無料で衣装を借りてきて次の日の撮影の時に返却はできますか?

または、撮影とお宮参りは別々の日にしましたか?旦那の休みが日曜日だけなので1日で済ませたいなと思いまして。

わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

コメント

ayapyn

撮影して衣装借りてお参りに行って次の日返却しに行きました!

テディさん

店舗によるみたいですよ!
うちは、電話で確認してから予約し、
前日の夕方に衣装を借りにいきました🎵
同じ日の午前中にお宮参り、
午後に撮影をいれました‼
レンタル衣装と撮影衣装は別のものでした✨

ガラスの靴(32)

うちは1日で済ませました!
お昼前から撮影→衣装を借りて御参り→午後から撮影再開
午前中の撮影のときに、娘が眠ってしまって撮影できなかったのでその間に御参り行きましたよ🙌❤️

ぷーさん

撮影の次の日にお宮参りして衣装かえしました!暑いですしまだ1ヶ月なので1日で済ませるのはしんどいかもしれませんね(^^;

けはあり

お宮参りが10時アリス撮影が12時。アリスのオープン時間が同じく、10時でアリスの店舗に問い合わせしたら、前日閉店1時間前からなら、貸し出ししているとの事でしたよー。店舗にもよるとは、思いますが。

♡ゆずゆず♡

1人目は前日に着物を借りて翌日の午前中お宮参り、午後撮影だったのでお宮参りの後そのまま返却しましたよ(*´ω`*)
2人目は午前中撮影、着物を借りて午後からお宮参り、お宮参りが終わってその足で返却しました(^ω^)

ひょな(23)

私は前日に借りて次の日の撮影時に返却しました!
ですが本来は撮影後に貸し出しらしく上の方に確認し、特別に…みたいな感じで貸していただけました(╥ω╥`)

まい

1泊2日とかだったと思います!
私は衣装借りてからお宮参り→撮影で
次の日の昼までかな?に返しました!