※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

前歯の着色汚れが気になっています😰💨タバコ🚬は吸いません💦コーヒー☕も飲…

前歯の着色汚れが気になっています😰💨
タバコ🚬は吸いません💦
コーヒー☕も飲まないです🙋‼️
お茶や紅茶は飲みます😄

歯医者さんに行くのが一番だとは思うんですが、仕事復帰してしまったので、なかなか💦
市販の歯みがき粉で、着色汚れに効果があるものってありますか🤔?
ホワイトニング効果がある歯みがき粉って種類が多くて⤵️⤵️

コメント

ままさん

着色汚れ落とす、
消しゴムみたいなの売ってますよ🙌
それでキュキュっと擦る感じです😄👍

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そんなものが(゚Д゚)!!
    すぐ落ちるものなんですか⁉️
    商品名とか分かりますか⁉️

    • 6月24日
  • ままさん

    ままさん

    パッケージ捨てちゃったんで
    わかんないんですけど、
    薬局とか、ドンキにも売ってますよ✨
    まぁまぁ落ちました👍👍

    • 6月24日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    探してみます🤣💕
    歯みがき粉よりは即効性ありそうですね\(^o^)/

    • 6月24日
  • ままさん

    ままさん

    歯科で働いてましたけど、
    歯みがき粉では
    なかなか取れないですよ🙍💨

    • 6月24日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    みきぷるんさんも歯医者さんで働かれてたんですか🤣💕
    ご意見頂いた方、二人とも専門的な意見でありがたいです(о´∀`о)
    やっぱり歯みがき粉ではなかなか難しいですか😰💨
    早速、消しゴムみたいなヤツネットで購入してみました❤️
    効果あると良いんですが😅

    • 6月24日
とらきち☆

もしもロフトとか、あればブリリアントはおすすめです。1000円くらいです。
病院にも置いてるし私はホワイトニングとかもしてるけどしてないときもブリリアント使ってると白いです。

私の職場にも置いてるんですが、主人がタバコ吸うのでブリリアントかってきて!と言われます(^o^;)

  • ぽにょ

    ぽにょ

    病院でも置いている物なら安心ですね✨
    調べてみたら、外国製の物とかもあって、ちょっと怖いなぁと思っていたので💦
    とらきち☆さんは歯医者さんでもホワイトニングされているんですか🤔?

    • 6月24日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    家でするホワイトニング持ってます、
    私が歯科衛生士なので、色々なものを見てますが外国製のほうがよかったりもします~😃

    上のかたが書いてる消しゴムみたいなのも、応急的に使うのもありだと思いますよ!歯磨き粉で落ちない場合もありますしね(^o^;)

    本当は歯石とってクリーニングしてもらって歯磨き粉でキープするのが一番よいけど時間がないですもんね。

    • 6月24日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    歯科衛生士さんでしたか(゚Д゚)!!
    でも素人はあまりやらない方が良いんですかね💦
    外国製のは成分が強めのもの多くないですか⁉️

    でも歯茎に水ぶくれ?みたいなのが出来ていて、早めに歯医者に行かなきゃとは思っているんですが😅

    • 6月24日
  • とらきち☆

    とらきち☆

    そうですねー。できれば歯医者に行ったほうがよいですけど、とりあえず…ってことだったら消しゴムみたいなのでも着色取れたらラッキーです。
    でも刃物でカリカリして怪我した人もいるのでそれだったらやめたほうがよいです(笑)

    外国製はものによるんですよー。
    ホワイトニングの液とかは外国製のものをつかってますよ😃

    水ぶくれは神経とってる歯茎にできてますよね?出たり引っ込んだりしていたら治療し直したらよくなりますよ~🎶

    • 6月24日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    フィステルっていうのを検索してたら見てしまって、ちょっと心配になりました💦

    とりあえず歯医者までの一時的なもので使って、早めに歯医者行きます😍

    • 6月24日