※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴっぴ
雑談・つぶやき

出産前の服はほとんど捨てるか売るかして、新しく母らしい大人な感じの…

出産前の服はほとんど捨てるか売るかして、
新しく母らしい大人な感じの服を買ったのに着る機会がない(笑)

旦那は会社の試験勉強で出かけられず、、。
試験が終わった7月は出かけられるかなと思ってルンルンだったのに仕事でトラブルが起きて今も出勤中。

夏服買ったのに夏が終わったらどうする!!
誰も責められない!でも私は着たいぞ!
着てお出かけしたいぞ!!!

ヒルナンデスの熱海特集とか、、
オシャンビューホテルとか、、羨ましい!!!!!

GWは沖縄行こうと予約もして娘の服も買ってたけど、
娘の成長具合だと飛行機は無理だなと思ってキャンセル。
そして旦那の実家へ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

お盆ももちろん旦那の実家( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

旅行したいよ〜。お出かけしたいよ〜。
イオンモールとかでもいいよ〜。
外食もしたいよ〜。

あゝ、今日もひきこもり。

コメント