※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥まいめろ♥
妊活

昨日の卵胞チェックで19.6㍉の卵胞と陽性の検査薬結果。妊娠した方の経験や、タイミング指導についての質問です。旦那の検査や妊娠にかかわる疑問もあります。

昨日卵胞チェックにいってきました(´,,•ω•,,)

D12.卵胞19.6㍉で
子宮内膜も厚くなってました✧‧˚

検査薬は昨日の夜から陽性です(ノ꒳​≦*)

D12の時点で19㍉で無事妊娠した方
いらっしゃいますか( ´° ³°`)?

先生からはD12.D13で頑張ってね✊と
言われたのですが....
D14でのタイミングだとおそいですか?

基礎体温は昨日からそんなに下がるの?
ってくらい下がりました(´・ω・`)
こんなにさがるのは寒い時期以来です....
皆さんも排卵日あたりはこんな感じで
すごくさがりますか??

今回卵胞チェックして
タイミング指導受けたのは初めてですが
病院でタイミング指導受けてる方で
何周期で妊娠しましたか??

あたしは先月生理のあと
血液検査もし異常なしでした。
旦那が原因とかも
考えられるんですかねー(´×ω×`)
1回泌尿器科にいって
検査お願いしたのですが
若いからする必要ないよ!と
かえされました(´・ω・`)
旦那さんも検査された方
どこで検査してもらいましたか?

質問ばかりですいません(´・Д・)💦











コメント

♥まいめろ♥

基礎体温はこんな感じです(´・Д・)

いかちゃん

私は先月D12で18㎜でしたよ😊
D13.D15.D16で、排卵後も1回タイミング取って今回赤ちゃん来てくれました👶
検査薬で昨日陽性なら、今日の夜〜朝方にかけて排卵しそうですね☺️
今日と明日もタイミング取れたら確率は上がると思います!

私の場合ですが、排卵日4前にすっごく体温が下がり、一旦上がって排卵日に少し下がります(^○^)
ただ、人それぞれですので参考程度にどうぞ💦

タイミング指導は半年間で授かりました(^ω^)
その前に自分で検査薬などでタイミング取ってたのでトータルでは妊活1年半かかりました😅

お子さんがたくさんいらっしゃる様ですが、今までは自然に授かれていたのですか?
いきなり不妊になってしまったのですかね?🤔

  • ♥まいめろ♥

    ♥まいめろ♥


    妊娠おめでとうございます😊💕

    明日は無理そうなので今日の夜タイミングとってみます(*>ω<*)💓

    タイミング指導で半年ですか?(ノ꒳​≦*)
    あたしもそれぐらいで赤ちゃん来てくれたらいいなー(´・ω・`)

    あたしはもう2年半になります(´Д`;)
    こんなにできないと思ってなくて軽い感じで妊活はじめて2年できなくて排卵検査薬つかっての自己流のタイミングでしましたがダメで....今回から病院でって感じです( ´° ³°`)

    上の子達は自然妊娠です(´︶`艸)♡
    30までにもう1人って思ってましたが歳の問題もありますよね....( ̄▽ ̄;)

    • 6月24日
  • いかちゃん

    いかちゃん

    ありがとうございます😊
    今日タイミング取れればばっちりだと思います✨
    明日は念のためって感じなので、無理なら大丈夫です🙆
    はい、半年です☺︎
    ただ、その前に化学流産2回しているのでまだ安心できません😭
    すごい子沢山で羨ましいです✨
    赤ちゃん来ますように👶

    • 6月24日