※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊活

排卵痛があっても、おりものが出なくても排卵することはあります。人工授精をした昨日は排卵したか心配ですが、前回は排卵せず。今回は排卵してくれるか不安です。

排卵痛あっても、おりものでてなくて排卵することありますか?

いつもは排卵痛のあと、卵白状のおりものがでます。

昨日、人工授精したので排卵したかそわそわしてます笑

前回も初めての人工授精したのですが、排卵しそうと思われていたけど卵胞がうまく育たず結局排卵せずに終わりました。

なので、今回ちゃんと排卵してくれるかどきどきです💦💦

コメント

kila

回答にはなっていないのですが、
わたしも排卵痛はありましたが、いつものおりものがでていません涙
生理5日後からクロミッドを飲んで、注射で排卵させました。自然に排卵していないからかなぁ?と思いますが、、、

• mochica

mochica

私もクロミッド飲んでます!

前回はクロミッド飲んでなくて、排卵痛とおりものあったので私も薬と注射の影響かなと💦
    排卵済みチェックはいきましたか?

• 6月24日
  • kila

kila

先週金曜日に排卵済みチェックに行きました!
    そしたら左にあった20mmのものが萎んでいるかも?と。右にも20mmのものが確認できたので、再度注射しました。でも排卵痛はありません。
    色々調べたのですが、影になって残ることもあるようなので、排卵済みの可能性もあるかもしれないとのことなので、待ってみるしかないかなと思っています。
    ただ排卵の際のおりもので、精子は子宮に入りやすくなるとも聞くので、心配です。
    昨日親友の妊娠報告に落ち込んでいます。。

• 6月25日
  • mochica

mochica

なかなか薬飲んで、排卵がうまくいかなかったとき辛いですよね💦

でも、まだわからないですしあまり考えすぎないように待つしかないですよね😭
    私も調べてみたら、クロミッドはおりものを減らしてしまうみたいですね😅

自分のペースでがんばろうと思ったときに限って友人の妊娠報告とかあると、ほんと落ち込みますよね💦素直に喜んであげられない自分にも嫌気がさしますよね😣

でも、いつかは赤ちゃんきてくれると信じて、がんばりましょう✨✨

私も明日排卵済みチェック、いってきます!

• 6月25日
R⭐

私もいつもでるのに今回、おりもの出てなくて内診するまでドキドキでしたが排卵してましたよ〜!
卵胞育てる注射してたからかな(^^;;

• mochica

mochica

前回は注射しませんでしたか?

排卵してるかドキドキしますよね💦💦

• 6月24日
  • R⭐

R⭐

前回は注射しませんでしたよ!

• 6月25日
  • mochica

mochica