※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくんママ( ¨̮ )
子育て・グッズ

友達が出産を控えていて、出産祝いに何を贈るか迷っています。ファミリアのギフトセットや名入れのスタイが候補です。皆さんの意見を聞きたいです。

6月末に出産を控えてる友達がいます💗
いま出産祝いをなににしようか考えてるんですが
この時期生まれの子でこれあってよかった〜とか
これ出産祝いで送ったよ、
これ貰って嬉しかった〜などありますか??
友達に出産祝いを送るのが初めてなので💦
無難にファミリアのギフトセットか名入れのスタイも今候補なのですが、、、
皆さんの意見お聞かせください!

コメント

♥️

私は7月の頭に出産の友達に
ジェラピケの冬に着られる
ロンパースとスタイ送るつもりです!✨

りん

スタイはすごく嬉しかったですよ♡
あたしは二人目の時にみんな何がいいか聞いてくれて、結局消耗品をお願いしました!!

ひーこ1011

エイデンアンドアネイのお包みは柔らかいしガーゼ素材なので使いやすくて良かったです!

あとは、チェアベルトも使えます!
私は自分が使って便利だったので、あって良かったものをいくつか組み合わせて贈りましたが、チェアベルトはかなり喜ばれました!

音のなる絵本とかも嬉しいです!
木のおもちゃやオルゴール、離乳食で使える木製の食器などはあまり自分では買わないと思うので、そういったものも良いと思いますよ(◍•ᴗ•◍)

an

スタイもギフトセットも嬉しいですが、私が1番嬉しかったのは娘とお揃いの某ブランドの洋服でした(*^^*)

すぐに使えなくても、少し成長してからよく一緒に着ていました♪

☆とみぃ☆

ファミリアの食器セットをいただいて嬉しかったです❤
洋服やスタイは既にいろいろ買いそろえてる可能性が高いですが、離乳食用の食器は使うのがまだ先なので用意しておらず、とても助かりました😊✨
それに自分では普段買えないファミリアのものだったので嬉しかったです♪