※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
子育て・グッズ

保育園に通わせておらず、土日は暇で暑いためショッピングモールに行くが、児童館が近くにないため行かない。

保育園にまだ通わせてなくて旦那さん土日仕事ママさん!
何して一日過ごしてますか?
平日は保育園の園庭開放などにつれてったりしてるんですが土日はやってないところばかりだしとにかく暑くて( ̄▽ ̄;)ショッピングモールばっかりで…

土日やってるかもわからないですが児童館はいい所が近くにないので行きません(>_<)

コメント

ksママ

うちは公園やったり
地元帰って友達と
遊んだりしてました😆

  • ひより

    ひより

    公園は今の時期くもりのときはいいですよね♪笑

    最近なんだか気を使うのに疲れて友達と遊ぼうと思えなくなってました😅
    でもぼーっと過ごすよりいいですよねー!
    ありがとうございました♪

    • 6月24日
  • ksママ

    ksママ


    暑くても行ってました笑
    親はしんどいですが
    その方が体力の消費が
    良かったんで😞

    • 6月24日
deleted user

私は専業主婦ですが
もうネタ切れです😭😭

プールとか水遊びが出来る場所
探すか
安い動物園や水族館に連れて行く事も
多いです(♥Ü♥)

  • ひより

    ひより

    ネタ切れわかります😭
    安い動物園水族館いいですねー!
    ありがとうございました♪

    • 6月24日