※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

みなさん結婚してから友達と遊びますか?わたしはほとんど会わなくなりま…

みなさん結婚してから友達と遊びますか?わたしはほとんど会わなくなりました。子どもいたらますます会わないですか?

コメント

のりみー

会ってますよ!
ですが数人ですけどねー、、、

あと職業柄付き合いの飲み会なんかも行かなきゃいけないので、そのときくらいです。わーとみんなで飲むのは。

たくママ

良くあってます!
毎年恒例行事を作ったり
会いたくなったら会ってます〜

猫もトマト

埼玉から愛知にきて結婚なので
友達いないので 誰とも会わずですね。

3月に1度だけ友達ママが小学生の子供連れて遊びに来てくれましたー!
すんごく嬉しかったですね😭
けど 会わなくても仲がいいこは カップルかってくらいラインしてます^^

mte

私は同時期に友達も結婚して子供が産まれて、専業主婦で毎日暇してるから逆に頻繁にお互いの家を行き来する事が増えました✨

かおり☆☆☆

子どもいる子とはよく会います(*´ω`*)
でも結婚もしてない子とは独身の頃に比べると会わなくなりました(>_<)

ぼんぼん🍑

遊びますよ〜!って頻繁に会えるわけではないですが。

むしろ専業主婦になって、子供産まれて、 子供いる友達とは今までより会えるようになりましたよ!
子供いない友達にも、独身の友達にも、たまーにですが会います!

kotori *

子持ちの友達なら会いますが、子持ちじゃない子だと色々と気を遣ってしまうので…最近は会っていません😂💔

ゆりちむ

夜は難しいですけど昼間メインで会ってます!子供も一緒に。独身も既婚者も混じってますよ!

❀megumi❀

遊んでますよー!
会う頻度は減りましたが、前の仕事場の子達と月1で集まったり同じ子持ちの子とよく遊んでます☺️

まこ

週一友達と遊んでます❣️

結婚してない子とは
もう全然会ってないです。
結婚して子供いる子とは
よく会います(^^)

のこのこ

他県に嫁いだのであまり会えないです。帰省時は必ず会いますが。

ゆう

なかなか会わなくなりました。年に1回か2回くらいです。

• りん

りん

同じです。みなさん会ってる人多くてびっくりしました

• 6月24日
tarapi

独身の友達が多いので、子供ができてからは、友達からのお誘いがほとんどなくなり、寂しいです。
逆に疎遠になってた友達が、子供を産んだとたん、連絡をしてくるようになりました。

• りん

りん

やはり子持ちは子持ち同時になるみたいですね。わたしは子なしなので気を使います

• 6月24日
りんご

会いますよー😊
子ども連れて会います✨
まあ夜ではなくお昼間になりましたが。

決まった友人だけあいます!

結

会いますよ〜
旦那も私もホームパーティと言うか、BBQとかキャンプ好きなので、同僚、友人、既婚、未婚、男女問わず、家に呼んだり、子連れ歓迎してるお店を選んでいきます。

ゆうき

たまに遊んでます(๑•ᴗ•๑)♡
もちろん子供も連れてになりますが(๑•🐽•๑)

ミルクティ

会ってますよ♫
ただ、旦那の夕飯作ったりする関係で夜よりもランチに行くことが増えましたね(^^)