※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin*
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月です。友人の結婚式に参列するのですが、今までのドレスではお…

妊娠8ヶ月です。友人の結婚式に参列するのですが、今までのドレスではお腹が目立ってしまい新しいワンピースを新調しました。妊婦での参列はもうないかなーと思い買うのももったいない気がしましたがちょうどセールで安くて可愛いものがあったので…そこで質問なんですが、夏なので麻素材のAラインワンピースを購入してしまいました。黒色のラメのショール、パールのネックレスをすればカジュアルには見えないのですが…やはり素材的によろしくないでしょうか😭もう日にちも近く買いに行けないので持っているドレスをパツパツに着るか…悩んでます😢

コメント

リー

大丈夫だと思いますよ♪
妊婦さんですし、ゆったり着ましょ♪

はる

写真がないので脳内補完ですが、私は別に大丈夫じゃないかなあと思いますよ😊
綺麗に髪をセットして、足元や小物でグレードアップさせれば👌

美ら海diver

正式には麻はフォーマルに適しません。

ゆーくん(*^^*)

麻ですか?
んー…結婚式に着ていく素材ではないのかな?と思ってしまいます。
ただ、妊婦さんということなので皆さんもわかってくれるのかな?と思いました。

あこ

麻も微妙ですし、お昼の式ならラメもNGですよ(((^_^;)