※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

ちょっと前から不正出血があって、残尿感もあり、排尿痛もあって何かの…

ちょっと前から不正出血があって、残尿感もあり、排尿痛もあって何かの病気かと不安で産婦人科に行きました。
その時はホルモンバランスの問題と言われ、処方された薬を飲み続けました。だけど、良くはならずまた行きましたが同じ事の繰り返しでした。
オリモノは量が倍増し、悪臭で不安です。

不正出血ですが、匂いが血の匂いではなくオリモノの悪臭の匂いでした。
やはり、何かの病気なのでしょうか…

コメント

どんちゃん

膀胱炎かなぁ?
お熱はありますか?
内科、泌尿器科で尿検査して頂いてみては(>_<)
原因がわからなければ不安ですよね。

  • あや

    あや

    私も膀胱炎だとは思ってたんですが、オリモノが異常だなと…。
    熱は全くないです!
    不安なので、泌尿器科あたりで診てもらいます。

    • 6月24日
  • どんちゃん

    どんちゃん

    膀胱炎でオリモノの増加や臭いがひどくなることありますよ(^-^)
    抗生物質飲んだらおさまりますし
    受診してみてください♪

    • 6月24日
  • あや

    あや

    一度診てもらいます!

    • 6月24日
チキン

膀胱炎だと思います、私も前に同じ症状で膀胱炎と言われました‼︎

  • あや

    あや

    膀胱炎って不正出血とかするんですね💦
    毎日すごく辛くて結構前から治らなくて困ってるんです…。
    オリモノが関係しているのかは分からないんですが。

    • 6月24日
  • チキン

    チキン


    おりものは多くなって、オシッコする時にチクチク痛いし血も出ます‼︎ 急性膀胱炎と言われました‼︎

    • 6月24日
  • あや

    あや

    膀胱炎ですね💦
    全然治らないので、一度診てもらいます。

    • 6月24日
  • チキン

    チキン


    安心してね、私もだいぶ悩まされてました、痛いし血は出るし…おりものも大量で性病だと思ってました😭💦 でも変なことしてないしってなって、病院行ったら 先生が軽い急性膀胱炎だよ〜ってすごく軽く言われて、 薬もらって💊 2日ぐらいで痛みなくなり血も治まりました‼︎ 3日で完全に治り、薬は1週間分の飲みましたよ〜

    • 6月24日
  • あや

    あや

    そうだったんですね💦
    安心しました(´;ω;`)
    何かの病気なのかと不安で仕事中も気になってました💦

    • 6月24日
  • チキン

    チキン


    私もです😅 もう仕事してても痛いし、ずっと考えて病んでました…
    薬は抗生物質なので効き目が早いしすぐ治ります、まさに強烈です‼︎

    • 6月24日
  • あや

    あや

    なら良かったです(´;ω;`)
    ちなみに泌尿器科に行ったんですか?

    • 6月24日
  • チキン

    チキン


    私は個人のレディースクリニック行きました‼︎

    • 6月24日
  • あや

    あや

    そうなんですね!
    どこに行ったらいいのか分からなくて…

    • 6月24日
  • チキン

    チキン


    最初はカンジタかなって悩んでて、生理不順とかでお世話になってたクリニック行って、自分の症状伝えたら尿を取って来てと言われ、 それで膀胱炎とすぐわかりました‼︎ 内診とかも何もしてないです

    • 6月24日