※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか(23)
家族・旦那

新しい嫌がらせでしょうか(笑)今朝の洗濯で、下着、服、タオル、靴下…

新しい嫌がらせでしょうか(笑)

今朝の洗濯で、下着、服、タオル、靴下など
3セット分を出してきました(´×ω×`)
オマケにパジャマです(笑)
いつも数日に1回の洗濯です(><)

明日雨だからお昼寝布団(キルティング2枚)を
洗濯したから干す場所がありません(><)笑

ずっと雨が続くからバスタオルも
洗いたかったんですが(´;ω;)

昨日、洗濯物をまとめて出さないで
って言ったのに忘れてしまったんですよね(><)

認知症の義祖母との生活は本当に大変です…

コメント

りつき

旦那さんにコインランドリーで洗濯&乾燥をしてもらうと大分気持ちがスッキリしますよ‼

  • あやか(23)

    あやか(23)

    旦那は義祖母がいないもんだと思ってるのか
    会話もしないし愚痴っても、
    へ〜で済まされるぐらいノータッチ
    なんですよ(´;ω;)

    • 6月24日
りつき

誰のお祖母ちゃんのお世話してるのさって感じですよね😅

もう、お祖母ちゃんの事は諦めて(?)雨が続いて洗濯物追い付かないからランドリーに行ってきて💕

又は私がランドリーにいってる間子供達をヨロシク💕

とか巻き込んだ方がよいですよ。

  • あやか(23)

    あやか(23)

    義祖母はまだしも子供は見て当たり前ですもんね(笑)

    • 6月24日
  • りつき

    りつき

    ランドリー帰りに美味しいケーキ一人で楽しんでも良いと思いますw

    • 6月24日
  • あやか(23)

    あやか(23)

    わあ♡それいいかもです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    1人の時間取れないですからねえ(><)

    • 6月24日
うさくま


横から失礼します💦

同感です❣️

認知症の義祖母様との生活‥
想像もできませんが、尊敬します❣️

  • あやか(23)

    あやか(23)

    ありがとうございます(*^ω^*)
    これからは旦那も巻き込みます(笑)

    • 6月24日