※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
ファッション・コスメ

オススメの口紅ありますか?^^なるべく塗りなおさなくても大丈夫なもの…

オススメの口紅ありますか?^^なるべく塗りなおさなくても大丈夫なものがいいです☆化粧直しほとんどしないので、めんどくさくて(꒦ິ⌑꒦ີ)今まで口紅使った事がないのですが、そろそろ使った方がいいのかなーと(笑)
滅多に買わないので、そこそこいいお値段のものでもいいかなと思ってます^^20代後半でほんのり赤っぽいのがいいなと思ってます☆

コメント

みかん

フジコオトナティントは本当に塗りなおさなくていいです。
それか、色付きリップ

ハウスオブローゼのリップトリートメントはほんのり赤くなりますよ^_^
色持ちも良く口紅あまり塗らない方にはオススメかと。

しー

Operaがオススメです💓

イッツデモなどで買えます( ^o^ )

Minnie

オペラおすすめです♡⍢⃝♡
発色もいいし落ちにくいですよ ◟̆◞̆♡

さち

レブロンのリップいいですよ💞

私も オペラのリップティント をおすすめします\( ˆoˆ )/友人にも教えたら気に入ってもらえたし、口コミやインスタでも評価高いのでぜひ!

色落ちはほとんどないです!

コスメデコルテのルージュグロウはいかがでしょうか?
デパコスなのでオペラに比べるとお高いですが、色展開も豊富で唇がしっとり潤い色持ちも良いですよ~

miki

みなさまありがとうございます♡まとめてのお返事で申し訳ありません(´・ω・`)みなさまの教えていただいたものを参考に、本日探してきます!楽しみです^^ありがとうございました☆