※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

旦那の喋り方にイライラします。会社の人との電話とか、かっこつけたよ…

旦那の喋り方にイライラします。
会社の人との電話とか、かっこつけたようなしゃべりかたで聞いているだけで不快です。妊娠中でイライラしてんだか自分でもよくわかりませんが、もう全てに、腹が立ちます。一人の方がマシレベルです。ムカついて寝れません。はあ、ストレス。。。

コメント

jj

私もカッコつけたような喋り方する男性苦手です(´⊙ω⊙`)
カッコよくないのにカッコつけた感じが気に障ります

わかります〜!
ききさんとはちょっと違うかもですけど、うちの旦那は仕事の電話とか、わざと大声で喋ったり専門用語使ったりして、明らか仕事できるアピールしてきます(笑)
すごいっていわれたいんですよね…
言わないですけど(*_*)

• りーる

りーる

横からすみません!
    笑ってしまいました😂😂
    可愛いなぁーと思いました!(笑)
    自分の旦那だったら腹たつのかな?(笑)
    でも自分だったとしても、絶対ほめない!敢えてほめない!絶対触れないです!(笑)
    イライラしてたのですが和みました😚♥️

• 6月24日
ゆぅ

かっこつけた喋り方がどんなのか気になりますが
かっこつけるとこ、間違ってますよね!!笑
男って変なとこ、かっこつけたがるけど
こっちからしたら、不快でしかない( ¯−¯ )

まにゃ♡

すみません笑いました(笑)
かっこつけた話し方!😂!!
どんなですか!気になります
いきがる?
感じですか??
私は旦那の声のトーン←
話し方、訛り←(旦那のみ)が、
嫌なのでなんとなく、わかります
私はもう生理的に無理です(笑)
いまだに妊娠中のイライラ、生理的無理 なかんじ続いてます
=本気で好きでないのかな?
とか思っていますよ(*゚-゚)(笑)

• きき

きき

電話とかほんっとイライラします。。。長居し。。くどいし。。。笑

• 6月24日
ガムボール

すっごい分かります〜!笑‼︎ウチは仕事の電話だと電話相手とは互いに同じ業界ってのもあって、業界用語使ってても割と自然に聞こえるんですが…

私の友達とか親と話す時までわざわざ業界用語使ったりするのが本当にイライラしてきて、もう殆どしゃべらせないようにしてますよ(-_-;)逆にダサい事に気付いてないのか…

• きき

きき

わかりますわかります!仕事の話とか知らないしわかんないし、長いし意味わかんないし!!!!笑笑

• 6月24日
あみ

わたしの旦那もかっこつけマンです🤣
ナルシストっぽいなとは少し思ってて、かっこいいって言ってとか、あんたが言わないなら誰が俺をかっこいいって言うの?とか言われるんですけど、正直かっこいいと思ってないから言わないです( ´•ω•` )笑

• きき

きき

小学生の頃ナルシストってからかわれてたでしょって聞いたら、うん!って笑
    付き合ってる頃は気にならなかったのが、もう親になるのにだらしない話し方しないで!って思っちゃいます。。

• 6月24日

わかりますー!
会社の人と電話してる時、なんでそんな偉そーで冷たって思います。
家では私に偉そーに言ったらダメなんわかってるから言つてきませんが(笑)
同じ職場にいたらムカついてると思います。

妊娠中はイライラすると思うので、あまり気にされないほーが良いと思いますよ。

わたしはイライラしたら子供服とか見に出掛けて楽しみの気持ちに持っていってました。

ご自身のお身体とお腹の子を大事にしてください( ◠‿◠ )