※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃー
妊娠・出産

妊娠後期で匂いに敏感になり、汗の匂いが気になる。制汗剤が服に染み付いて気になるが、旦那は臭わないと言う。気になるが、気のせいか不安。

妊娠後期です。
匂いに異常な程に敏感になってしまいます。
特に汗の匂いです。
元々汗っかきなのですが、数日前に胃が物凄く痛くなり
脂汗をかいてしまいました。
それがパジャマに染み付いたのか、洗濯しても
重曹につけても落ちず・・・
ですが、旦那は何も臭わないと言います。
制汗剤もお風呂から上がってすぐ塗っているのですが
それがロールオンの為、服に染み付いて
余計に気になってしまいました(><)
多分、匂いませんが私が物凄く気になってしまいます。
こんなもんでしょうか?

コメント

ma.

初期からにおいに敏感になっていて 電車が耐えられません。・°°・(>_<)・°°・。大丈夫なにおいと、苦手なにおいがあります。

• にゃにゃー

にゃにゃー

敏感になりますよね(><)

• 6月24日
ちゅんチャン✩

わたしもそのくらいのとき、急に前を歩いてるおじいさんや優先席付近のおじいさんの匂いがすごく気になって気持ち悪いときありました(T ^ T)

普通の人が気にならないレベルの匂いを察知してるんだろーなーと思いました😭

1週間ほどで落ち着きましたが、ホルモンの何かだろーなと思い気にしないことにするしかないですよね💦
大丈夫です😊

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓

• にゃにゃー

にゃにゃー

気になってしまい、何度も自分で確認して旦那にも確認とるのですが、臭くないって言ってるじゃん。と軽く怒られますw

妊婦のこんなことって男の人にはなかなか、伝わらないですね(*´艸`)

• 6月24日