※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フミエ
ココロ・悩み

体調不良が続いている初マタさん。医師に相談しましょう。

こんばんは!
27w2dの初マタです。
カテ違いだったらすいません。
不安に思ったので長文ですが、失礼します。
妊娠7ヶ月に入った頃に嘔吐、吐き気、だるさがあり、休んでいるとトイレに行った時に大量出血。結局は痔からの出血で出血したあとは貧血のような感じでしたが、すぐに体調不良は収まりました。
でも、先週の土曜日に嘔吐、吐き気、腹痛に襲われ、病院に電話し救急に受診してくださいとの指示で、点滴を打って休みました。
月曜日に再度産婦人科の担当医に再度受診してと指示があり、月曜日に受診すると、担当医からどうせ胃腸炎でしょ。と言われてしまいました。 その頃からイライラがだんだん積もってきて、火曜日に親や祖父母に旦那の事で喧嘩になりました。そして、水曜日は職場の上司が、仕事を中途半端にし、私がカバーをしていたら、仕事が終わったのが20時でした。
昨日は昨日で、旦那と休みが被った為、赤ちゃんの買い物へ。気分転換にとのことも、途中から腹痛で座ってもいられないほどでした。
そして、今日。仕事中に嘔吐とだるさで、16時頃から仕事に集中出来ない程でした。
なんで急に体調が悪くなったのかわかりません。
自分でどうしたらいいかわからずいます。
皆さんはそういった事はあったのでしょうか?
そういうときはやはり受診しなのでしょうか。

コメント

ゆな

後期つわりですかね(゚_゚)??

一応産婦人科に言った方がいいと思います!

• フミエ

フミエ

後期つわりなんですかね(>_<)
    嘔吐は一回してしまうと収まって吐き気だけが常に残る感じなので、これがつわりなの?って感じです。
    わかりました!
    言ってみたいと思います!

• 6月24日
  • ゆな

ゆな

ある人はあるみたいです💦
    つわりも色々ありますしそういうのもあると思います(゚_゚)

• 6月24日
  • フミエ

フミエ

わかりました!
    つわりの可能性もあると考えながら医師に言ってみたいと思います

• 6月24日

私も今、妊娠7ヶ月です。
気持ちが悪く嘔吐してしまう事がありますし、体重も増えていません。
とりあえず、お腹の子が体重が増えて元気なので、病院には行ってません。
大変ですが、お互い頑張りましょう( ; ; )

• フミエ

フミエ

そうなんですね。
    大変ですがお互い頑張りましょうね(;_;)

• 6月24日