※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

メルカリで抱っこ紐が売れました🤣発送はなにでしたほうが安くすむのか……

メルカリで抱っこ紐が売れました🤣
発送はなにでしたほうが安くすむのか…
詳しい方教えてください( ー̀ н ー́ )

コメント

rieee

箱無しでしたら多少押しつぶされて壊れるものでもないし梱包を最小限にすればメルカリ発送のほうが安く住むんじゃないでしょうか?それか大きさによりますが郵便局ですかね...

• まい

まい

箱なしです。
    メルカリ発送ってヤマトに持っていくやつですよね?箱とかにいれれはいいんですよね?
    郵便局だったら封筒に入れるんですか?
    質問ばかりですみません😭

• 6月23日
  • rieee

rieee

ヤマトかファミマでも送れますよ。
    あとはたしか50円追加で払えば家まで荷物を取りに来てくれるはずだったと思います。
    箱にいれて発送だと重さや大きさが出てその分料金がかかってしまうので、私は商品をとにかくコンパクトにまとめて最小限の大きさの紙袋にいれてガムテープでとめて発送していました。
    あとは郵便局に持って行って定形外でいくらかかるか聞いてからメルカリ発送の場合だとこのサイズでいくらとサイトに記載されているので両方の料金を比較してどちらにするか決めていました。

• 6月23日
  • rieee

rieee

郵便局でも梱包は同じでとにかく小さくまとめて重くならないように梱包材も最小限にします。

• 6月23日
  • まい

まい

わかりました!
    詳しくありがとうございます😭🙏✨

• 6月24日