※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
子育て・グッズ

息子が高熱で不安。病院で異常なし。食欲低下。連日の高熱に不安。旦那は不在。突発だが不安。

21日ヒブと肺炎球菌の追加の予防接種からの夜からぐずり始めた息子1才2ヶ月です。翌日から38.6の熱で、予防接種の副作用かなと思っていたけど夕方も下がらず、小児科で、採血したけど異常なく『おそらく風邪か突発』と言われました。それからもずっと38℃~39℃台です。高熱だからか息子も私から離れず離れたら泣きっぱなしです。とうとう今日の夕飯はトマトくらいしか食べず今39.7です。ミルクやアクアライトは飲めてますが連日の高熱に不安です。旦那も夜勤でいません。多分突発だと思いますが、それにしても不安です。

コメント

なつやすみ

うちも熱だけ3-4日続きました❗
うちは突発でなくなんかのウイルスだったみたいですけど、、
4日間が山場みたいですよね、、
イオンウォーターなど水分補給だけこまめにしておけば大丈夫かと思います❤
お大事にしてくださいね❗